Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題ですが…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


「一度やってみたい職業」ってなんだろう??
てゆうか仕事が嫌いかな僕( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
子供の時も「野球選手」とか「サッカー選手」とか所謂
普通に子供が抱く憧れの職業にも、あまり興味なかったし…ヾ(;´▽`A``アセアセ

あえて言うなら、車を飛ばすのが好きなので
レーサーとかかなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2010/05/09 22:30
あんこは交換用なので、予定がないとインし忘れちゃうんですよね・・・笑
いつも来ていただいてて申し訳ないので、きちんとお返しできるこっちで来ちゃいましたw
アバター
2010/05/09 22:01
こんばんわ^^
あんこちゃんの方はなかなかインしないのでこちらからお礼のステプに伺いました~

レーサーは大変そうですけどね~・・・
とっても枠がせまそう^^;
アバター
2010/05/08 21:09
と言っても、お巡りさんに呆れられるくらいには飛ばさないようにwww
アバター
2010/05/08 13:10
レーサーかぁ、危険だけとカッコいいよねv
アバター
2010/05/07 22:46
「車の運転」じゃなくて「車を飛ばすのが」なのですね( *´艸`)
ニコタでのキヨさんしか知らない私には意外でした^^
怖くないですか?
気をつけてくださいね~^^
アバター
2010/05/07 22:32
首に負担が・・・☆
アバター
2010/05/07 22:10
あたしも仕事が嫌いです~(^^)

レーサーですか~。スピードがすごそうですね!
風になっちゃいますねwww
アバター
2010/05/07 21:48
レーサーかあ^-^♪

かっこいいね★

りんは自分のまいほーむを持ちたい夢があるっておかしいかな?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.