Nicotto Town


ようこそお越し^^


少し仲良く慣れました♪


お騒がせなデスクトップPC 日立のフローラちゃんに代わって、我が家にお迎えした新しい(でも中古)のノートPC、NECのラヴィちゃん。

来月、苦しめられた派遣先の給料が入るので新人さんを買う予定だったのだが、背に腹は変えられない。
しばらくこの子に頑張ってもらおう。
今日は一日ヒッキーとなって、あれこれ必要なソフトのインストールと、HPの登録など、かなり根を詰めてお付き合いした。
散歩に行きたくても、朝から雨が降っていたのでちょうどいい。
目も肩もこったけど、なんとか使い物になるぐらいには仲良くなれた・・・のかな?

とりあえず、某所の日記とお初のお話「北の少年 砂海編 14」をアップできた。
しかし、慣れないキーボード、使いづらい><

アバター
2010/05/08 12:00
だあくさま
はい~安心しました^^;
励まし&応援ありがとう^^
また、いろいろ書いていきますね。
アバター
2010/05/08 11:33
仲良くなれて よかったです~
これで 安心ですね^^
初仕事が 「北の少年」だなんて 嬉しいですね♪
大丈夫 ラトさんん事だから 早く慣れますね^^
アバター
2010/05/07 23:24
シンさま
どうもありがとう^^
拍車かかるやろうなあwwOTZ
アバター
2010/05/07 23:04
開通おめでとう♪

慣れないキーボードで
拍車がかかるかなwww
アバター
2010/05/07 22:06
沙羅さま
ああ、私と反対やなあ。
今まで、仕事も自宅もPCはデスクトップやったから、今回のノートにちょっと違和感w
でも、胡坐をかいてPCうてるのはええかも♪と、かなりなズボラーになりつつありますw
エコ?な生活…せんとあかんのやけどw
アバター
2010/05/07 22:00
私は仕事でも家でも、ずっとノートPCだから、たま~にデスクトップを使うと
微妙に戸惑ってしまう^^;

昔は仕事で使うのはデスクトップばっかりやったのに……なんでやろ?
あ、ちなみに家では布団に入って(つまり寝転がって腹ばい状態www)PCを触ってたりするから
そのまま寝落ちする率が異様に高い!
全然エコな生活じゃないよねぇ~^^;
アバター
2010/05/07 21:43
★めだまさま
セットアップしないと、ネット生活ができません^^;
こじんまりとしたノートPC のキーボードは慣れるまで大変そうでww
まあ、がんばります。しかし肩と首がこる@@
アバター
2010/05/07 21:36
みあさま
ありがとう^^うれしいなあw
アバター
2010/05/07 21:36
momokaさま
ありがとう^^
早く慣れるよう、頑張ってお話かきますね。
アバター
2010/05/07 21:33
PCのセットアップって、面倒でよねぇ? でもまぁやむおえず。。。でしょうか。
この手の家電は、日進月歩、季節ごとに新しい高機能な物が市場に出ますので
新しい物を選ぶ時は、目移りしてしまいますよね。
DTのキーボードに慣れていると、ノートのキーボードはなかなか慣れるのに面倒ですよねぇ。。
まぁ…時間が解決しますよ。。 仲良くしてくださいませぇ。。
アバター
2010/05/07 21:03
お疲れ様です^^
アバター
2010/05/07 20:54
すぐに慣れますwww

ラトさん
すごいですから~(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.