Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~やってみたい仕事~


やってみたい仕事かぁ・・・(*´ェ`*)
声優と探検家<これ職業かな?>かな?

声優業も日々、オーディションの連続で
当り役なんかでき<フリー>に
なるまで大変なんだろうけど
洋画の吹き替えとかもやってみたいです。

アバター
2010/05/10 12:55
実は私、声優の養成所に行っていました^^
いろいろ養成所の事、教えて差し上げたいなぁ・・www
アバター
2010/05/08 10:58
びっくりしたぁw
ヘアースタイル変わってるし。。。なんか、女の子みたぃw
ぁ・・・名前かえたょ。
ごめんね。
かってにかえちゃって。。。
アバター
2010/05/08 02:33
探検家って立派な職業ですよぅ。
私のお気に入りTV番組のひとつにディスカバリーchで放映してる「サバイバルゲーム」っていうのが
あるんですが。イギリス出身の探検家ベア・グリルス氏が番組やってます。
色んな所に行って調査するのも楽しそうですよね。命がけですが><
家族には心配かけそうですね。。

アバター
2010/05/08 00:27
たろう様は声優or探検家希望ですか~。
みんな夢はでっかいですね☆
今ちょっと肩叩きにあってる最中なんで
何もしたい事が思いつかない私です(^^;
締め切り期限までには何か考えます(笑)
アバター
2010/05/07 23:43
探検家!

minaも、テレビで外国とかいってるクイズ番組のリポーターに憧れたなぁw


アバター
2010/05/07 23:12
わわ!!
たろうちゃんも声優やりたいんだー@@
ココアも!!
現実は厳しいから、アニメ観ながら真似っこだけで止めておきます・・・・w
アバター
2010/05/07 22:36
昔は女優になりたいっていうものあって
劇団に履歴書送ったりして・・・
書類選考は受かって・・面接になったら親同伴ってww
うちの母が賛成する分けなくww

結局あきらめましたww・・なんて過去もあったりして^^v

今思うと・・・

声優・・ベットシーンは恥ずかしいww
アバター
2010/05/07 20:32
うちの息子が将来『トレジャーハンター』になりたいと言ってます。
弟子にしてやってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.