Nicotto Town


もぐもぐ日記


ずぶぬれカラス

今日は雨
雨に打たれて全身ずぶぬれのままでずっと外に立ってるカラスを見かけた
修行?

アバター
2010/05/08 19:47
>ゆ~さん
やっぱりね!そうじゃないかと思ってたの

>せんとらるさん
かなり近いところにいたのよー
別にケガとか体調悪いとかでもなさそうだったよ

>あかねちゃん
不幸な事故でしたね
冥福を祈りましょう

>かほちゃん
あいつら意外ときれい好きっぽいしシャワーだったのかも?

>みえこちゃん
じーっと雨に打たれてる姿はちょっとかっこよかった…
アバター
2010/05/08 00:09
暑いから行水?
アバター
2010/05/07 22:59
カラスの行水?!まさかね~ww
アバター
2010/05/07 22:20
この前、マンションの透明のガラスのドアを閉めたら『ベチャッ!』っていって鳥が張り付いたww
その鳥死んじゃった・・・。私のせいでw
アバター
2010/05/07 20:16
よく見つけられましたねw
目いいねぇ♪
アバター
2010/05/07 20:14
カラスは雨に打たれながら昼寝をする習性があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.