Nicotto Town


ちょwwおまwww


一度やってみたい職業だと?


専業主婦以上においしい職業あるのか?
あるんだったら何でもいいww

大概の仕事はなー、趣味と実益を兼ねないからなー。
好きで始めたことも嫌いになったりするしなーww
そういうときは占いでもやってみるか。


あなたの適職ランキング
http://u-maker.com/o/work/

1位 詐欺師 92%
2位 DTPオペレーター 60%
3位 泥棒 49%

・・・・・。
DTPオペレーターってのがもの凄く胡散臭い職業に思えるようになったw


本日のファッション;
こんな髪を買っちまってどうする気だ?

アバター
2010/05/08 18:39
面白い。占いも結果も。
この結果を作る人も度胸あると思えます。
この占いネタ、もらいますね~。
アバター
2010/05/08 10:10
DTPオペレーターにごまかされるな。
詐欺師の92%ってスゴイ数字だ。
アバター
2010/05/08 00:53
なるほど、DTPが出来るということは
詐欺師になる前提だったということか。
フムフム。
アバター
2010/05/07 23:46
私もやってみた~
超目立ちたがり屋のあなたは
ギャンブラー78%やってwwww

目立ちたがり屋あたってるかもw
とゆうことは、ちょさんの詐欺師も・・・www
アバター
2010/05/07 23:28
んだと?おめーら
アバター
2010/05/07 23:21
↓ああ、そうか。や、どっちにしろアレだけど。
アバター
2010/05/07 22:30
↓普通の人間の感覚だと詐欺師以上、泥棒以下だと思われます<DTPオペレーター
だって、ちょさんの適性が上ってことは職業的にはどん底ですから。
アバター
2010/05/07 22:22
ちょの適職1位が詐欺師ってえのは、
なかなか信頼度の高いサイトのようですな。

おれの仕事の10%くらいはDTPオペレーターだが。
泥棒以上、詐欺師以下の商売だったわけか。
アバター
2010/05/07 22:09
ああ、ちゃんとここでは一番の適職に就いているわけだな。
DTPオペレーターってそんなヤクザな稼業だったのか。

どうする気かって…居直り強盗も兼務するんだろうな。
別にツノ生やさなくても存在だけで充分だと思うが。
それとも小ぶりなツノ付けとけば、
ほんとの腹黒さ加減をカモフラージュできるとでも妄想してるのか?
アバター
2010/05/07 20:01
 適職だぁ ^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.