Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


メガチューリップ 【赤】 収穫 見逃して~^^;

画像


メガチューリップ 【赤】 しょっぱなから
メガってくれました^^

開花予想時刻を ブログに アップしていたので
何人かの方は 運良く メガる瞬間を 見れたみたいです^^

で、


メガチューリップ 【赤】 抜くのを
みんな 引き止めてくれたんだけど
しんぼう 出来んかった^^;
すっぽん!

ごめんなさい<(_ _)>

あと 写真 撮れてないのがあった・・・ショック・・・

抜いた 罰 なのか・・・・・・・・・orz


アバター
2010/05/12 13:10
え~~~@@;
拝見したかったorz
次回は頑張って・・来れるかな^^;
アバター
2010/05/12 10:30
こんにちは^^
ステプ&お水です☆
うちははじめてのメガ化をしました。ありがとうございます☆
アバター
2010/05/12 00:15
メガメガおめでとうwww

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬.:*:・♪

すばらしい~w(うち?まだメガメガしないのw
アバター
2010/05/11 23:39
おぉw おめでとう♪ 素晴らしいメガり方ですw 初!見ましたw 
収穫するのは・・ 確かに・・ モッタイナカッタww 

アバター
2010/05/11 21:17
こんばんは^^
マリーゴールドさんにお水デス☂

下の方のコメ見て再確認・・・・ホントに匠だ~すごいっす!!
アバター
2010/05/11 18:52
さっすが おーぶんさんヾ(o・ω・o)シ!!!
もう称号が匠になってるぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/05/10 22:36
こっちに書かないとダメだったね^^
私は今夜中にレベル14になります~赤チューリップ♪
アバター
2010/05/10 22:32
こんばんは☆
マリーゴールド楽しみにしてます(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/05/10 13:09
こんにちは^^
お水&ステプです☆
アバター
2010/05/10 08:19
頑張り屋さんのオーブンさん^^
成績も優秀で流石です~

なのにちょっと抜けた(失礼)ところが可愛いと思ってしまいましたw
アバター
2010/05/09 22:23
メガになった赤チューリップ、色がすごく鮮やかですね〜美しい!
アバター
2010/05/09 22:08
赤いチューリップに白いスイトピーが囲まれてました(´∀`∩
お水は今度ですねー(≖ ◡ ≖ )ww
アバター
2010/05/09 20:05
こんばんわ^^
メガチューリップ!すごいですね~☆
アバター
2010/05/09 19:39
乙☆でしゅ(^▽^)

私もメガクローバーすぐに収穫しました^^)
もったいなかったかな?
アバター
2010/05/09 19:36
おめでとうございますっw
アバター
2010/05/09 18:54
今日母の日で プレゼント
もらっちゃった^^
アバター
2010/05/09 17:38
おーぶんさんもメガ摘み取り躊躇しました( *´艸`)?
なにはともあれ、おめでとうですー❤
アバター
2010/05/09 13:50
こんにちは☆母の日なので水やりと~お掃除もやっときます♪^^
アバター
2010/05/09 10:27
すごいーーΣ(・ω・ノ)ノ おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
きれいだなーー(´∀`*)
私はいっかいもメガらずです(ノд-。)クスン
メガ運わけてくださいw
アバター
2010/05/09 09:46
おはようございます~( *´艸`)
今日は港祭りがあるみたいなんでいってきますねbb
ありがとです~(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/05/08 23:13
きれ~い♪
抜いちゃったんだ^^;
アバター
2010/05/08 21:49
即抜いたんですねww
私はもったいなくて抜けずにいますよ~f^^;
アバター
2010/05/08 21:41
すごい^^

メガってみたいです✿
アバター
2010/05/08 21:37
すご~い!
今だメガったことないです。
どうしたらメガるのかなー?
アバター
2010/05/08 21:31
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!おめでとうです^^
咲いた瞬間見てみたかったなぁ~><
アバター
2010/05/08 21:24
おぉ、おめでとです!チューリップのメガは迫力ありますね!

それにしても収穫しなきゃレベル上げに支障が出ると言うシステムはどうにかしてほしいです。
アバター
2010/05/08 21:23
すごいですねー(´∀`∩
アタシもはやく赤植えたーい(。◕‿◕。)~❤

抜くのもすごい(≖ ◡ ≖ )ww
アバター
2010/05/08 21:19
すっごいですね~(♥´`)
抜いちゃったのか!!
もったいないけど羨ましいです♪
アバター
2010/05/08 20:21
赤いチューリップもすごいけど
メガったのですね♪
たくさんの方が見に来て すごいですね♪
あれは つぼみの時は メガになるかどうかって
わからないのですか?
咲いた瞬間にメガったら すごいですね~
アバター
2010/05/08 19:32

wwwwいいな~でも もったいない
私はスイートピーでも 収穫できないんです
でもまたすぐ メガるかも ですね^^
アバター
2010/05/08 19:05
わぁ~!
赤いチューリップっていうの自体初めてみたのに、
赤いメガチューリップまで見られるとは~ヽ(´∀`)ノ
貴重な体験をさせてもらいました~

メガ化すごいですね!
おめでとうございます~♪
アバター
2010/05/08 17:06
【□■|*´Å`)ノ*:;:;*コンニチワ*:;:;*ヽ(´Å`*|□■】
メガおめでとうございますっ(´∀`)ノシ
ステプのお届けですbb
アバター
2010/05/08 17:04
わぁ~!真っ赤なメガチューリップ!
すごく可愛いです♪
また咲くといいですねO(≧∇≦)O
アバター
2010/05/08 17:04
おおおおおお立ち台ですか。。。。。。。。

すごいです。

今日はいちご水で♪
アバター
2010/05/08 16:16
ヾ(*Ő౪Ő*)こんにちは♪゛ ステプ&お水のお届けでーす゚+.(◕ฺv◕*ฺ)゚+.゚
メガおめでとうございます!
写真取り逃したのは…ショックですね;
アバター
2010/05/08 15:57
やってしまった・・・ですかっ
まぁまぁ・・・((

すっぽんてww
私はメガったことないです←
アバター
2010/05/08 15:46
こんにちは^^
メガチューリップカワイイですね^^
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2010/05/08 14:31
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

メガチューリップ いいなぁ~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)
アバター
2010/05/08 14:23
≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚おーぶんさん、こんにちはっ♪
メガチューリップ可愛いw
あゃも見たかった;ω;www
アバター
2010/05/08 14:21
こんにちは☆
メガチューリップきれいですね^^おめでとです!
私も咲く瞬間見たかったです♪
アバター
2010/05/08 14:16
コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
赤チューリップメガ化オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
綺麗だね~
アバター
2010/05/08 12:29
こんにちは☆赤チューリップのメガおめでとう!
メガ花キープしたいけど先に進まねば~って感じだよね^^
アバター
2010/05/08 11:19
開花宣言した日にメガるってスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ニコタの神様がついてますねぇ・・^^
羨ましい限りです(●`w´●)ニァ・・
アバター
2010/05/08 10:57
すごいーw
名前変えましたbb
元:ひめたnor姫菜
本名にしてみましたbb
アバター
2010/05/08 10:31
赤のチューリップかわいいッ♥
いいないいなww
雛もメガって欲しいけど…←orz
アバター
2010/05/08 10:30
咲く瞬間に立ち会いたかった~(TwT)
メガ花だけでも鉢植えとかで取っておきたいねー
アバター
2010/05/08 10:21
メガチューリップおめでと~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
赤もまたかわいいねぇ♫
私はまだメガったことないのグスン p(´⌒`。と
アバター
2010/05/08 09:20
メガチューリップすごいですね^^
私は一回もメガッてません^^;
アバター
2010/05/08 06:27
赤メガチュ~、珍しいですね。
ずっと植えっぱなしだと、次のお花が咲きませんものね。
またキレイなお花が咲きますように!
アバター
2010/05/08 04:25
お花は見て愛でるもの
お金に変えちゃったから罰なんでしょう^^;
アバター
2010/05/08 02:37
こんばんわ^^真夜中のステプです☆
アバター
2010/05/08 02:08
見たかったなあ 残念 次も期待してます♪
アバター
2010/05/08 01:35
瞬間ってどんな感じなんだろ!?(;゚Д゚)
見たかった~~><
アバター
2010/05/08 01:18
すごーい!赤メガチューリップ見たかったです~^^
でも写真でも見れてラッキーv

アバター
2010/05/08 01:01
見逃しちゃた(_ _|||)

おめでとうございます!!!!
アバター
2010/05/08 00:34
おめでとーwwww
見たかったorz
アバター
2010/05/07 23:58
抜いちゃったと聞いて、写真見にきました~

おぉ!見事にメガってますねぃ。

収穫したお花、売るだけじゃなくて、どっかに記念として飾れるといいんですけどね~^^;

アバター
2010/05/07 23:45
すごーぃ!!!
アバター
2010/05/07 23:45
チューリップ収穫しちゃったんですかー゚゚・(>O<)・゚゚・。
実際見れるのを楽しみにしていますよー♪
アバター
2010/05/07 23:36
そこっ!!辛抱してよーーー!。゚(/□\*)゚。わ~ん
赤いメガちゅーーりっぷ見たかったよぉぉぉw


咲く瞬間なんて見れるの??
アバター
2010/05/07 23:32
赤メガ可愛いvv
もったいないですー罰ですきっと!(笑)>写真失敗

今度はちょっとだけ置いてて下さい^^
アバター
2010/05/07 23:14
なんで抜いちゃうんでしょww
もったいないと思うのは私だけ?w
アバター
2010/05/07 23:09
☆おめでとうo∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

メガ赤チューリップ✿見れて良かった~(*´‿`)ホッ。
収穫しちゃったのねぇぇ~~~wwwww

う~ん!写真ないのがあるね。゜(>д<)゜。ザンネン
(*^m^*)まひるさんに同感!!!wwwww
ここで咲いてるの見たこと無い~よっ(。◔‸◔。)?
アバター
2010/05/07 22:51
おッ!!!メガ花オメデトウゴザイマスッ^^
収穫しちゃいましたか;;見たかったですー
アバター
2010/05/07 22:39
即効収穫かよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チューリップ赤のメガ花・・・超可愛いぢゃまいかぁああーーヽ(`Д´#)ノ
即効収穫なんて・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシクwwwwww
アバター
2010/05/07 22:23
赤メガかわいいですね~
それよりいっぱい人が・・・それもすっごい!!!
アバター
2010/05/07 22:21
特殊の回数が着実に増えてますね
アバター
2010/05/07 21:23
赤メガチュー❀おめでとうございました(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
抜いちゃうなんてもったいなぃΣ(-∀-;)
咲いてるとこ見たかったなぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚
写真で我慢しますwww
おーぶんさんなら またすぐに咲かせちゃうんでしょうね♬
お庭にこれだけお客様が集まってるのもすごい((´∀`*))
アバター
2010/05/07 21:13
ちょっとしたイベントになりましたね。
時間的に参加できなくて残念でした~~

つぎの機会は逃さないよう…
アバター
2010/05/07 20:58
メガりたい・・・・
お水します。。。。。♪
アバター
2010/05/07 20:58
そういえば…







ここで咲いてるの見たこと無い!!!!!!!!
アバター
2010/05/07 20:21
赤いチューリップ珍しいので見にきたら
メガっててびっくりです。
咲いている所見られてよかった(*^_^*)
アバター
2010/05/07 20:13
綺麗(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  赤 いいですね!ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ
アバター
2010/05/07 20:01
メガる瞬間は見逃しましたが、
咲いてるとこ見れて良かったです。

うん、
きっと。
おーぶんさんなら次回があるよ。(ケラケラ)
アバター
2010/05/07 19:56
メガ人・∀・*)。o○ォメデトー♪
可愛いね〰(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/05/07 19:52
こんばんは❀!すてプッシュ(*>U<)b
今日は華やかな格好で巡回です♡

ぬっはー!抜いてしまったのですかノノ*
まー収穫しないと次の植えられませんもんね;w;
私も咲いた時立ち会いたかったです/笑
アバター
2010/05/07 19:49
メガチューリップ(赤)
最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
アバター
2010/05/07 19:41
何と羨ましい…
おーぶんさんのところはいっぱいお友達がくるから、メガの
確率もメガなんでしょうねぇ(*´Д`*)いいなぁ、すごいなぁ
アバター
2010/05/07 19:34
おめでとうございます(*^▽^*)
♫ すごーいすごーい♫
アバター
2010/05/07 19:32
わぁ\(^o^)/!記念写真に入れてくれてたの~?嬉しい!!!ありがとー♪♪♪
赤いチューリップのメガの瞬間なんて希少なものを見せていただいて歓喜でしたよ~!開花予定時間教えてくれててありがと~❤

アバター
2010/05/07 19:27
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
撮影きれいですね~♪
メガるとき バッチリ見ました~~~ラッキー凄く(@_@;)しました~
なになにって 感じでした~~~♪
見れた人は しあわせ~~~~(●^o^●)
赤いチューリップは 初めて観ました。
白いチューリップは見たことがあります。
おめでとうございました。\(^o^)/
アバター
2010/05/07 19:12
おめでとうございます!!!
アバター
2010/05/07 19:00
その場に居た姫様達にメガるかもよって言ってたの♪
なでしこ見逃してなるものか(笑)しっかり見せていただきました♪ウマウマでございましたよ。☆*゚¨

そして
え~抜くなって言ったら*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンって言ったじゃん!!
男に二言があるのか?
il||li _| ̄|○ il||l
裏切りものぉ~(笑
アバター
2010/05/07 18:49
見逃してしまいましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
また次に期待してます(_ _。)・・・シュン
でも写真だけでも見られてよかったですw
アバター
2010/05/07 18:48
おおおお★
おめでとうございます(*´`*)♡

メガチューリップ見たかったです(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.