Nicotto Town



TOILET

トイレだけじゃなくて
休憩室もなんだけど
今週お掃除当番で・・

でも今週はGWだし
2日間しか出社ないから
来週にしようか・・・

なんて考えていて
でもゴミだけは と思い
休憩室へ・・・

入ったらやっぱり掃除しちゃえ~ww

トイレも掃除しちゃえ~www

でね・・

洋式トイレ(女性専用)のフタが
ほこりだらけで;;
絶対拭いてないでしょ>< って感じだった;;
便座持ち上げたらやっぱり・・・;;;

先週当番の人はわかってる
彼女の家はトイレ掃除しないのかな~

なんて思ってしまう

あたしはソレが嫌だから
自分が当番の時くらいはと思って
ちょっと念入りにしたりする^^;

↑↑だからと言って
超キレイ好きとか 潔癖症ではない
家の中はそれなりにフツーに・・・・

困ってるのが 捨てられないモノ

例えば
学校からもらったプリント
問題用紙 答案用紙
何とかのお知らせ・・・
ちょっとしか使ってないノート
何とかの説明書
読まない本
(いつか 暇になったら読むって;;)
相方を見失った片方の靴下
フタのストッパーが片方壊れたタッパー

・・・・捨てなよ・・・・

そうそう
昨日の超大量返品整理のおかげか
今日はグダグダでした;;;
出荷のときはまだ良かったものの
またしても返品整理

今日は物を越えて越えてポン わかる??
フツーに置けない状態^^;
奥の方になると
一旦商品を近くに置いてから奥に入り 乗り越え入り
商品を戻す
商品と言っても本のかたまり
結構いい重さで
ダンベル体操なんかしなくっても このとおり!!www

働きながらジム通ってるようなもん??
一石二鳥じゃんwww

と ポジティブにね^^


L'Arc~en~Ciel    『星空』
http://www.youtube.com/watch?v=0pvFr_99spo&feature=related

アバター
2010/05/08 22:06
>里心。さん

その人にとってはフツーで
当たり前だったりね;;;
アバター
2010/05/08 21:27
家でも・・っていうのはあるかもね。

たとえば温泉とかにいくと、それがすごく感じます。

ここは家じゃないんだからって想うんだけどね。

TPOを考えて行動も必要だけど
家でやっていることが外でも出ちゃうのって・・・・あるよねぇw
アバター
2010/05/07 22:26
>ねこじゃらしさん

もしや 似たタイプなんでしょうか・・・^^;


>maaさん

あははっww
同じだ~~~^^v
アバター
2010/05/07 21:38
外での掃除はがんばるタイプですが
うちでの掃除はえらくいい加減です
みんなが使う場所は、やっぱり綺麗にしておきたいですね
いや、家が汚いわけではないのですがね・・・
アバター
2010/05/07 21:30
全てがよく分かるっっ(>_<)

トイレは放っておくとすぐホコリ?付くし目立つしだものねぇ^^;
ティッシュペーパーの細かい繊維?みたいの積もっちゃうし^^;

学校のお便りはホンットに捨てられない(T_T;)
一週間でもすぐ溜まる;
片付けても片付けても次から次へと^^;

どこのお家でもあるものですね^^
家だけかと思ってました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.