Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


たまにはブルーのアジサイカラー❤


5月限定アイテム、
くまさんの傘だけ購入して
後は色に迷って、なかなか買えなかったのだけど、

今日ようやく購入しました^^



ひよこの傘でたけど、やっぱりくまさんで正解だった^^
くまさんの方が一番好きだからね♪
でも、次にパンダとか出たら困っちゃうんだけどね~^^;



てなわけで?あじさいのコサージュは
あじさいらしい、青いろを購入しました^^
姫林檎さんはピンク好きなので、普段はピンクか紫のものを買う事が多いのですが、
今回は、たまには青もいいかなって事と、
あまりにもこの、青の色がきれいだと思ったので
青にしてみました^^

それに合わせてワンピとサンダルも新調❤
最近ロングのワンピがお気に入りで、リアルでもお店とかでよく見ちゃうんだよね~
フェザーネックレスはこの前フリマでゲットしたものです。
卒業証書、買ったけど全然使わなかったので
フリマで無料刻印5点と交換してもらっちゃった。
全部持ってないものだったのでまたアイテム増えて嬉しい♪



さてさて、残るは鬼のコスプレ?
ていうか、今になってなんで鬼??
雨降り鬼さんて事なのかな
これもベーシックに黄いろを買おうかなって思ってるよー
でも、2ヶ月間あるし、まだ欲しいと思わないから、とりあえず見送りかなー
ポニーテール可愛いんだけど、何色買おうか迷ってるー><
ピンクもいいけど・・・・
白も欲しいかな、最近白い髪買ってないし、

ていうか髪型の在庫やばい><
気に入った髪型は2色以上買っちゃうから、髪型いっぱいになっちゃって大変な事になってるんだよねw
でもどれもお気に入りだから、フリマにも出せないし・・・w

アバター
2010/05/08 02:04
あじさいの青、とってもきれい(・ω・)★
あじさいかご全色買おうかなぁと悩み中@@

鬼さんコーデは、一応買ったけどきなさそうw
アバター
2010/05/07 22:53
ひめりのど好みキタ(゜ω゜)♥
やっぱ水色いいです、うn♥
タウンでみかけたからステプおしちゃったー

鬼のコスプレwwww
ひめりも節分?って思った(ぁ
雷さんなんだね、きっと('・ω・`)
ポニーテールは最高です (。・_・。)ノ
アバター
2010/05/07 22:36
あじさいの色がキレイでかわいいですよね♪♫

いつものピンクコーデもお似合いですが、
青コーデもお似合いです❤❤❤

アバター
2010/05/07 22:21
チビが見たら ブルーコーデになっちゃいそう…
あじさいコサージュ可愛いねぇ^^
アバター
2010/05/07 22:14
素敵です!
アバター
2010/05/07 20:56
今さっそくタウンでお見かけしてきましたょ♡
青が超綺麗でしたぁ(。→∀←。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.