Nicotto Town


のほほん日記


オタプレ


昨日蕾良ちゃんからオタプレが届きました。
いぬみみー><b

早速、ぬこっぽく見える服を~♪
と思ったのですが、所持しているぬこらしい服は全てグレー系。
猫フードの時は良いのですが、今回は耳だけ茶色いソースを神様がかけちゃって生まれたほかはグレーにシマシマなにゃんこ目指して居たのでトップ巣購入に踏み切りました。

ニコリーナに行っていろいろ試着してみたところ、このキャミがぬこさんショーパン(正式名称わすれちゃった)にジャストマッチ!
どの色もあっていたのですが、個人的な好みから水色を選択。

ぬこパンチュがドロワーズみたいで可愛くないですか?

アバター
2010/05/07 19:43
>蕾良ちゃん

かーへーるー;x;
って最近はリアルなかへるじゃなければ平気になりつつあります*えっへん*

フリマじゃなくてぜんぜんOKだよー♪
だってぬこさんの柄ってすごいいっぱいバリエあるから♡
個人的には↑のSSの舞良もしっかりぬこにみえてます(I Love ぬこフィルターかかってるのかも

このキャミはぬこショーパンとの相性最強だと思うので是非真似してやってくだし ♫
軽めのロリファッション~なのです。ねころり?
アバター
2010/05/07 19:20
カエルの傘で失礼します!@外すごい雨降ってるもんでw

無理やり送りつけちゃったけど、色かえとか考えたら、
フリマのほうがよかったかなとちょっと思ってみたり。

キャミはきっと真似っこすると思います><*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.