Nicotto Town



♪~


記念写真♪


靴がいまいちかな。
サンダルとかあるといいよね。

アバター
2010/05/15 00:24
何だよw 密かに裸エプロンやってたんかいw 

素足にスリッパも結構いけるよw 持ってなかったらあげるよ 言ってねー^^
アバター
2010/05/07 23:07
さっき赤くまと学生帽(白)の交換が決定しました✧
昨日は色々と意見をありがとうございました!
アバター
2010/05/07 22:27
いやぁ…まずいなぁ…それはまずいなぁ…
いろんな意味でストライク…w
アバター
2010/05/07 21:15
裸エプロンvvvvv
この髪型できたか!(笑)

凛くんさー、その格好でタウン出る勇気ある?
あるなら連れて歩きたいな♪
アバター
2010/05/07 19:34
可愛いコーデですねっ!!


女の子みたいです♪


いい感じに髪かくれてww



参考になります!わら

アバター
2010/05/07 17:54
こんにちわ♪

おぉ 可愛らしいコーデですね。^^
今回の髪型はどういう風に使えばいいかわからなかったんですけど凛さんのを見てわかりましたw

それとくまみみは今人気なのでしょうか?
質問すいません;
アバター
2010/05/07 17:33
この髪型いいですよね✧
こうゆう系待ってました!って感じでしたw

靴いいと思います。
エプロンも似合ってます♪笑
アバター
2010/05/07 16:59
いや靴かわいいんじゃないですか^^
サンダルは確かフリマのほうに出回ってたかな??どうだっけ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.