Nicotto Town



虹乗りに挑戦☆彡(ずっこだけど・・・)

画像

お友達が、ニコット山で撮った素敵な虹の写真を見せてくれたので、
お礼に虹乗りに挑戦してみました~(^_^)v
明日は、目立つように、もっと白っぽい洋服で挑戦してみよう・・・

以前、訪問先の伝言に「虹に乗れる」って書いてる方がいたけど
こんなずっこじゃなくて、乗れるのかな??
もし、そうなら、ぜひぜひ乗ってみたいなぁ(#^.^#)
知ってる方がいたら、教えてね☆彡

<追加>

さっきお友達がブログをUPしたので、見に行ったら自然広場のはしごに乗って
虹に登る写真を撮ってたのよ~(*^^)v

一番自然で、素敵かも??
明日は、自然広場で写真を撮ろう⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/05/09 16:32
>かむらん さんへ

 はい!すでに撮影済みです⊂(^(工)^)⊃
 もう少し、登ってる感じが出るかと思ったのですが・・・
 ちょっと、違うかも??アルバムに写真がありますので、
 ぜひ見て行ってくださいね~(*^^)v
アバター
2010/05/09 16:30
パズル街もいいよね。
アバター
2010/05/09 05:41
>ぽこ さんへ

 思いつきで、写真を撮ったのでイマイチでごめんなさい^_^;
 でも、自然広場のお友達の写真はとっても素敵でしたよ☆彡
 ぜひぜひ、挑戦してみてくださいね(*^^)v
アバター
2010/05/09 00:56
なーるほど 
それも楽しい写真になりますね
挑戦してみようかな?
アバター
2010/05/08 22:54
>♣ 凛 ♣さんへ

 私も、お友達の写真を見て知ったので。。。^_^;
 一番虹に乗ってる雰囲気が出ていて、とっても自然な感じでした~♪
 明日、私も挑戦使用と思ってまーす(*^^)v
アバター
2010/05/08 22:45
自然広場、今度やってみようと思います!
教えてくれてどうもありがとう(*´∀`*)
アバター
2010/05/08 19:37
>Gacchan さんへ

 子供の時に、虹に登りたいって思いませんでしたか??(#^.^#)
 最初に、虹を見たときに登れたら楽しいなって思ったのですが。。。
 すぐ、無理だな^_^;って思っちゃったけど、考え方次第ですよネ~

 今日は、色んなところで、虹登りに挑戦しようと思ってたけど、
 追加で撮れたのは、LEC広場だけでした~
 (よければアルバムを見てくださいね)
 明日はnifty広場に、挑戦しま~す⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/08 15:56
のるって発想なかったな... でものってそのまま向こうまで渡っていきたいですな。

途中で消えたら....
アバター
2010/05/08 11:48
>りゅう さんへ

 そっか<ずっこ>って言わないのね^_^; ずるいことなのよ!
 登ってないのに、登ったように見せてずるいけどねって意味です(*^^)v
 
 本当に、乗れると楽しいのにね~☆彡
アバター
2010/05/08 11:38
こんにちは~。

をを~こんな事が出来るとは!
ちょっと質問です、「ずっこ」ってどういう意味ですか?
アバター
2010/05/08 09:25
>ヒロ爺3さんへ

 うふ(#^.^#)v
 子供の頃の夢が叶ったみたいで素敵でしょ~☆彡
 ぜひ、いろんなところで遊んでみてくださいね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/08 09:20
左上ですね。
虹の架け橋を今まさに駆け登ろうとしている図。
夢がありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.