Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


チューリップ 【赤】 予定開花時刻 報告


水を あげてくれて
ありがとうございます<(_ _)>

いつも すぐ収穫して すみません^^;
今回は、チューリップ 【赤】って事で
ちょっとの間だけ 放置 しようかなって 思ってますw

これから 水を あげてくれる方の人数によって
開花時刻が 変わってきますが、
18 時前に 開花 すると思います。

で!

18時に 収穫しますwww

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

予定開花時刻
17:47

開花 公開中
収穫
(18:21現 在)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


アバター
2010/05/09 12:37
見たかったなぁ・・・っw

凄いねwメガるの。。
おめっとさんなのですっ!
アバター
2010/05/08 11:17
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
見たかったなぁメガる瞬間・・・・

メガる花っていつから
メガるんだろう???

アバター
2010/05/08 02:18
み…見れないですね…。。。

残念ですー><。。。
アバター
2010/05/07 18:46
メガ花\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
メガるところが見れてしあわせ~~~~~~(●^o^●)
ありがとうございました。<(_ _)>
楽しかったぁ~~~~♪
アバター
2010/05/07 18:36
メガってたのに…
アバター
2010/05/07 18:07
赤めがちゅう❤おめでとうございます。
ご歓談中失礼しました~♬
アバター
2010/05/07 17:54
くっ…開花に間に合わなかった(つ△;)
アバター
2010/05/07 17:52
初めて咲く瞬間目撃したケロ!感動ケロ~(ToT)
ありがとう、おーぶんさん❤
その上メガってるし^^
アバター
2010/05/07 17:50
こんにちわ~^^
咲きましたね~♪
しかもメガ花!!
すごいです~^ω^
アバター
2010/05/07 17:48
メガッタ瞬間ゲットだぜ♪
アバター
2010/05/07 17:35
あらら、ちょっと早かったかな??
アバター
2010/05/07 16:19
じゃあ おしゃれしてお伺い致します♪

追記 競争はげしそうだな
アバター
2010/05/07 15:17

お水あげたよぉ~(✿。◠‿◠。)ノ゙ 
観覧時間のびたね♪

みんなで お水あげて 時間 のばそう ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚ 
アバター
2010/05/07 14:46
赤いチューリップ♥(。→∇←。)♥
楽しみにしてまぁす(〃^∇^〃)
アバター
2010/05/07 14:45
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
そんなに 時間通りに咲かないじょ~~~~○o。.
18時まで 絶対に収穫しないでね~~~~♪
見に来なくちゃぁ~(笑)
アバター
2010/05/07 14:40
みたーい❤ヽ(´▽`)ノ
みれるかな・・・^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.