Nicotto Town



柏餅が釣れたよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.72cm
ワカサギ
1
8.66cm
カワムツ
2
16.07cm
ニゴイ
1
33.99cm
キンギョ(赤)
2
24.59cm
コイ
1
65.72cm
ブラックバス
1
45.58cm
ニジマス
1
41.80cm
グッピー
1
2.82cm
ネオンテトラ
1
4.22cm
ヤマメ
1
25.76cm
長靴(ピンク)
1
24.17cm
アユ
2
23.77cm
ウナギ
2
59.83cm
ハクレン
2
101.04cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
47.60cm
品切れだった柏餅
1
10.23cm
2010/05/07 12:48

なかなか釣れなかった品切れだった柏餅 やっとゲットです♪

まあ 品切れだったみたいだし~
やっと届いたってことでしょうか^^

柏餅なので茶太郎に狙われないようにキャンディポットでお持帰り~

でも、でも、、、白のせいかおいしそうではありません^^
やはりクリアに見える金魚鉢にすればよかったかも~

次回は気をつけようと思います♪

実際釣って飾ってみないことにはわからない・・・っていうのが
ちょっと不満だったりします~

後で水槽の種類を変更できるといいな~と
いつも思っています^^

でも、実際は水に浸かった柏餅なんて~だよね^^
今更だけど~ちょっともったいないよね~

こいのぼりさんも2匹目ゲットで1Rで大漁~
昨日はアカメイトウコンビで1Rで100コインジャスト^^

まあまあの結果かな~最近ちょっと調子戻ってきたかも♪

アバター
2010/05/08 12:23
>てっちゃん☆さん

ありがとうございます~
地道にがんばります^^
アバター
2010/05/08 09:57
こいのぼりさん 柏餅さん ゲットおめでとう!
これからもガンバってね
アバター
2010/05/08 08:44
>月子さん

お汁粉^^たしかにリアルだとそういうことに・・・
だとしたらおいしそう~いいたとえありがと~♪
アバター
2010/05/08 07:02
GETおめでとうです^^
水に浸かってるということは、お汁粉みたいになったりして・・・
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2010/05/07 22:34
>たかちん?さん

ありがと~
うん 確かに売れ残りだね^^
1週早くリリースして欲しかったよね~
アバター
2010/05/07 22:33
>ni-chanさん

ありがとう!なかなか今回はしぶといかもです~
早くお持帰りできることを祈ってます☆
アバター
2010/05/07 22:14
電池¶・)ノ 柏餅おめでとぉ~w

品切れじゃなくてwもうw売れ残りじゃないのかなw
アバター
2010/05/07 16:42
品切れだった柏餅 ゲットおめでと~

私は まだ買えないまま入荷を待ってます(T_T)
何回行っても 無駄足ばかり 少々お疲れモード
でも頑張るからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.