Nicotto Town



♪~あなたに夢中~♪


バレンタインの思い出は、中学生の頃

好きな1年上の先輩に思い切ってチョコを渡したこと。

ハート型のシンプルなチョコにカードを添えて・・・・

そのカードに書いた言葉が

♪~あなたに夢中~♪

中学生なんだからもうちょっといい言葉書けばいいのに

今思えば恥ずかしい~もちろん彼からの返事はなし

きっと彼もひいちゃったんだと思います。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

アバター
2009/02/07 17:37
ゆちぃなさんコメありがとう♪
そうなんですよね。自分なりに一生懸命考えたんだと
思います。そう言ってもらえて少しは救われました。
ありがとう~ (ξ^∇^ξ)
アバター
2009/02/07 17:09
すごいセンスの言葉(≧▽≦)/★
って本人に言うのもなんですけど。。。

でも、そのときは一生懸命だったんですよね。
アバター
2009/02/06 12:55
お初でぇースw
ありゃーーーwww
それはちょっこと恥ずかしぃ―かもぉww
引いた彼も悪いよぉーと思うよぉw
落ち込むなぁw

バイチョリ―w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.