Nicotto Town



おしゃべりカフェ2


 昨日ちゃんと書けなかったから改めて
書くとしよう。勇気がなくて近寄らなかった
場所だったけど、なぜか?人としゃべりたくなり
よっしゃー、と気合を入れて(そこまでしてないけど)
入ってみた。すると、みんな、こんー、とあいさつして
くれた。きつねみたいだ、と思ったのは私だけでは
あるまい。それで、話が盛り上がるのはいいんだけど、
人数が増えてくると何が何だかわからなくなって
おーい、何の話してるの?みたいになってしまうのが
難点なところだと思う。でも、そこでお友達もできたり
なんかしちゃったりして、けっこう楽しかったし
よかった(^◇^)しばらく、カフェ通いは続きそうだ。
お店か!

アバター
2009/02/06 21:39
|ω・) 無言でステプだけして去ることはたまにやります
アバター
2009/02/06 19:59
きつね(^ω^)私も思いました
アバター
2009/02/06 19:13
僕もカフェは怖くて立ち寄れないですね・・・。
いっせいに興味がこっちに来るのもこわいし、
無視されるのもつらいし・・・・。
ああ、面倒な性格の僕w
楽しめるのうらやましいです♪
でも本当は僕も楽しめるのかも・・・いやいやw
アバター
2009/02/06 18:27
あそこは未開の地です・・・

大勢いるとそれこそ何の話やらわかんなくなりそう。。。

でも一度見物に行って見ようかな!!
アバター
2009/02/06 17:29
カフェで話すの結構難しいよね。
十何人で一斉に「こんばんはー」とかなると、
それだけでもう分からんよねw
アバター
2009/02/06 14:18
カフェはまだ怖くて足踏み入れてないんです。

akiさんのはなしだととても楽しそうですね~
今度は行ってみようかな♪
アバター
2009/02/06 14:15
へ~~♪

あたしはまだ行ったことないです★
アバター
2009/02/06 13:51
雰囲気よくわかったよ!!

複数で話した経験ないから、どんなだろうとは思っていたけど☆

サークルとかお茶会で集まってるみたいだけど、

何が何だか分からないって、あり得るよねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.