Nicotto Town



う〜ん・・不調*・*

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
33
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
221
スコア
13810
獲得コイン
139
2010/05/07 11:27

このところ寝不足が続いているせいかスコアあまりよくありません*・*

アバター
2010/05/07 19:02
>>mistleさん
たしかにそれはあるかも・・・
最近PCを最新のにしたら、「さきはな」がめちゃ楽になりました^^;
前のPCでの打ち止めは不可能でしたね〜・・
Tempoが遅すぎてタイムアウトになってしまうので
最後の2Stは4連鎖くませるゆとりがありませんでした*・*
今は10Stまで楽々ですが・・^^
アバター
2010/05/07 18:52
ほぅ~、そうなのですか!
夜中もそうですが、ステージ10が私の環境では限界みたい。。。重っ!!!
玉が出なかったり、あさっての方向に打ち出されたりしますwww
アバター
2010/05/07 12:16
>>mistleさん
ビー玉、すっごく時間がかかるので
2、3回tryしてそれっきりです^^;
稼がれる方は打ち止めにできるようですね^^
アバター
2010/05/07 11:56
うーむ・・・良いのか悪いのかホントのところは分かりません --;
昨日より、B玉で遊び始めました。一連鎖でコツコツ消して言っても10ステージに行きますねw
虹玉・黒玉・・・使いどころを後になって気づく愚か者ですww

B玉がもう少し理解出来たら、挑戦してみようかな。。。ボソッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.