Nicotto Town


今更気付いた


バレンタインの思い出

ボビーはまだ現役で頑張ってるのに、思い出なんて書くのは失礼よね!

義理ちょこのない職場に変わってからは、バレンタインでチョコもらうこともなくなってしまった。まあ、変に気を使わなくて済むのでいいかもしれんけど、お返しとかね。
あ、一つ思い出してしまった。ここで書くと腹黒なのがバレるのでやめておこうw

アバター
2009/02/09 23:20
>すもも
う~ん、優しさというか俺がめんどくさがりだけかもw
人によってはダメでもいいから渡したいって考えもありそうやけど、
そういう機会も与えてないってことやからな。

>すもも
うん、俺は極力期待させたくないのよ。
自分は期待するの好きなくせにねw

>はんな
ははw、そんなシチュエーションだったら協力するんだけどな~。
今ならもっと柔軟に対応できるかもしれない。
アバター
2009/02/09 23:09
>ララ
暴露したよw。大した内容じゃないけどねw。

>ゆか
おぉ、本命渡すんやな。頑張れ~。

>弥生
友チョコなんてあるのか。
本命にあげないともったいないでw
アバター
2009/02/08 20:46
バレンタイン前だったら、はっしーの友達に渡したいって相談だったのかもよ(≧m≦o)
うそうそ。時にはスマートな対応も必要だよね。わたしは柄じゃないけど、それが大人ってやつー☆
アバター
2009/02/07 23:51
期待した後ごめんなさいって言われるよりいいかもね^^
会うの断られたら脈なしだってわかると思うし。
微妙な所ですね。
アバター
2009/02/07 10:51
それが優しさってヤツかな?
確かに期待させらて、後でショック受けるよりはいいかも。
その方が傷は浅いよね。
アバター
2009/02/07 10:25
ww
アバター
2009/02/07 09:28
しゃーないなー。あんまし期待させてガッカリもなんなんで書いとこう。
2,3年前の話だが、グループで遊んだりしてた女の子がいた。
その中の一人がバレンタイン前に、サシで遊ぼうと誘ってきたのだ。
これは時期的に会ったら絶対チョコ渡されるやんって思って、理由を付けて頑なに断ってましたw
可能性のない行動は極力相手にさせたくないんよね。
自分はどうだって話だけどw
アバター
2009/02/07 01:16
本気でバレてないと思ってる?(*^m^)♪
はっしーは、地でいったほうが面白い☆
アバター
2009/02/06 23:04
腹黒バンザイ(`ー´)イヒヒ
書いとけ書いとけ!
アバター
2009/02/06 22:32
えー!!めっちゃ気になるやん(・∀・)♪

チョコかぁー。最近は友チョコしか作ってないやぁ・・・orz

アバター
2009/02/06 20:33
えーと、
じゃあクリステルの部屋で今日は暴露大会でもしよか?

腹黒はっしー、楽しみやなぁ~~~(´∀`*)
アバター
2009/02/06 17:41
超気になるw
今年は、本命ちょこつくるぞぉ↑
アバター
2009/02/06 17:39
ええ!!
教えてくださいよーー;;
アバター
2009/02/06 15:34
>tarta
へへw
今度会うことがあったらこっそり話しますw
アバター
2009/02/06 13:04
えーw
気になります~w

私は義理チョコとか一切挙げない派ですww
本命もあんまりあげませんね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.