Nicotto Town


内容はないよー


やってみたい職業??

ディズニーリゾートで働きたい!

キャストさんなってみたいです~ww
今年は役員を引き受けたので無理だけど、
来年も千葉に住んでたらディズニーリゾートで働きたいなぁ~(#^.^#)

職種は何でも可です。
何でも楽しいから♪

アバター
2010/05/08 12:35
クレオさん

コスチュームが可愛いのは・・・やっぱりホーンデッドマンションでしょうか?ww
アリスのレストランあたりも可愛いですよね♪
自転車でインパできる距離の自宅!
なんてステキな環境www
毎日花火見放題ですね\(^o^)/
アバター
2010/05/08 12:31
麻衣さん

はい~。とっても楽しそうですww
ディズニーのHPでキャストのお仕事をたまに見るんですけど
「楽しそうだなぁ~」って見ちゃいます♪
アバター
2010/05/08 12:29
ちゅ♡けさん

働く時通うのに遠いと考えちゃいますよね^^;
電車だと満員だし車だと渋滞だしww
アバター
2010/05/08 12:27
yot2000さん

テナーを演奏されるんですね~ww
テナーは人気ありそうですけどね?^^
前にジョシュア・レッドマンのCDを、働いている楽器店内でかけたら
セクシーすぎてびっくりしたことを思い出しましたww
アバター
2010/05/08 12:23
ぺんちさん

えっ!ディズニーで働く為にですか!?
それは凄い\(◎o◎)/!
アバター
2010/05/08 12:21
ちょこさん

ちょこさんなら迷ったお客さんをちゃんと誘導出来そうだから
ばっちりですね~\(^o^)/
私だと余計迷わせそうです^^;(自分も迷ってるからw)
アバター
2010/05/08 00:14
夢の国でお仕事できたら、毎日楽しいでしょうね(^^)
コスチュームのかわいいアトラクション等が人気らしいですね!
自転車で通える所に住んでたら、迷わずリゾートでお仕事してると思いますが、東京でも千葉よりじゃなく、神奈川よりなのが悲しい(>_<)
アバター
2010/05/07 21:14
ディズニーリゾート良いですね(^^)/♪☆
私も近ければ働きたいです☆
アバター
2010/05/07 13:58
わたしも関東に来ていいなぁ~と思うけど、
埼玉からじゃ通えないなー。
わたしも若ければ行きたいー。
アバター
2010/05/07 10:07
テナー・サックスで客が呼べるならばですが、ジャズ・ミュージシャン。叶わぬ夢です。
アバター
2010/05/07 08:29
へえええ・・・
会社の受付やってた子が、働きたくて一人でディズニーに行ってしまったなあ・・・
やはりみんな憧れるんだね!
アバター
2010/05/07 07:47
いいね~、ディズニーリゾート!
でもあそこは、ずーっと同じ仕事だよね(^_^;)
あきるので私は、ゲストの誘導とかウロウロ動ける職種がいいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.