Nicotto Town


不思議ちゃん


今日もバタバタと朝からみんクロ~~(^^;;;

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
20
2位
2
3位
2
4位
0
獲得コイン
+164
クリア数
24
2010/05/07 07:17

 ええっと、きょうは Dieter さんが先にいらしてて、幽霊さんと対戦中。

 そこへ参加し、るるたさんも加わって。
 で、幽霊さんは隣の部屋へ。

 その隣の部屋にてみつば♣さんが、幽霊さんと対戦されていたりして。

 なんだかあっちもこっちも眺めてバタバタしてしまいました~~。

 隣の部屋に幽霊さんを残して、人間は一つの部屋に集合(^o^)

 なんだか、新しい方もいらっしゃるせいか、あまり会話は弾まず、黙々とする感じで。


 みつば♣さんは、腰がまだ痛いのでしょうか? 本調子ではなさそう。

 7時になって、みつば♣さん、るるたさん、と次々に退室。私はいつものように7:15まで残って、Dieter さんと引き続き対戦。

 そのあと私が居なくなる時にまた幽霊さんが隣の部屋からすぅっと入ってきました(;^_^A

 ということで私はここまで。

 記録、最初の方、キャプチャソフト動いていなかったので撮ってないゲームがありそうです。

 あ、今日はクリア率100%♫

 では記録書きを。

追記:記録できました~♫

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:24
 スコア平均値:13324.3 ハイスコア:15956
 クリア数:24ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13324.3
 2人で11ゲーム中
  1位:11回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 3人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:0回(0.0%)
 4人で12ゲーム中
  1位:8回(66.7%)
  2位:2回(16.7%)
  3位:2回(16.7%)
  4位:0回(0.0%)
 対Dieterさん:20勝4敗(83.3%)
 対るるたさん:13勝0敗(100.0%)
 対みつば♣さん:10勝2敗(83.3%)
 合計43勝6敗(87.8%)

 久々クリア率100%、平均スコアも13000台に乗りました♫ 今日は最後の1個のタブだったので、それで軽かったのかもしれません(^_^;)
 みつば♣さんが不調とはいえ、私相手にここまで負け越すとはあり得ないことですね~。体調&パソコン調の回復をお祈りいたします~(-人-)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.