Nicotto Town


私は見た!


お天気が・・・


昨日まで暑かったけど
今日からお天気わるくなって
気温が下がりそうです。

風邪ひかないように
気をつけてください。

アバター
2010/05/08 06:42
るぅさん

いつも気にかけていただいて
ありがとうございます
アバター
2010/05/08 06:39
くろねこ★ねこさん

今日はまた暖かくなりそうですね
マッタリお過ごしください( -_-)_旦
アバター
2010/05/08 06:37
ぴょんちゃん

ちょっと鼻がムズムズしますね
薄着でいたら涼しくなったので…
アバター
2010/05/08 06:35
さつきさん

学校の床って、まさか踏み抜いた?
ケガは大丈夫ですか(*p゚ェ゚q)
アバター
2010/05/08 06:34
リラさん

おなか大丈夫ですか?
ウィルス性も流行ってますから気をつけて❤
アバター
2010/05/08 06:33
み~みさん

(・o・)ノ ハーイ!!
お互い気をつけましょうね~♪
アバター
2010/05/08 00:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
毎日気温の変化が激しいですよね^^;
体調を崩さない様に 気をつけてくださいね(*´▽`*)
アバター
2010/05/07 23:53
お疲れ様でした^^
こちらは夕方からお天気回復しました^^
体調くずさないように=^・^=♫
アバター
2010/05/07 22:42
寒かったね。鼻は大丈夫かな?
アバター
2010/05/07 16:37
確かに。今日すごく寒かったです、¥。その湿気で、学校の床が・・・・怪我しました
アバター
2010/05/07 10:23
昨日に比べて少し涼しいです。
少しお腹が痛い・・・(;一_一)冷やしちゃったかな。

気をつけてくださいね♥
お腹が痛いのは辛いですよヽ(^o^)丿
アバター
2010/05/07 07:32
はーい!
気をつけましゅ♪
OZENAさんも気をつけてね~~^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.