Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


思ったよりも深刻な


事だったのかもしれない。
「番竜」「援竜」で知られるTMSUK(社名は気にしてませんでした、
ゴメンなさい)を取り上げたニュウズ。

日本では、管轄する官庁が異なるため、
開発したロボットを商業ベイスに乗せるのが
とても面倒だとの事。
その上で、あのレンホーさんの
「1位じゃないといけないんですか?、、、」を聞いた時、
この国で続けていても報われない、と思ったそうで。。。

当時、ワタシは呆れ、少し失望する一方、
お金無いんだから優先順位の低い所から削られるのも
仕方の無い事なのだろうと納得しました。
でも、あの言葉に、開発や技術に携わる方々は、
想像以上にショックを受けたのかも知れない。
何時の間にか、優れた能力が流出して行くとしたら、、

あとは国民皆アニメイタか漫画家のアシスタントだな。

山田花子姐さん、ご結婚。

もんじゅ、運転再開。

名俳優様、お亡くなりが御二人。

ちゃんこ若、破産宣告。


さてと、

イチゴ狩りをしていた時に、どうやらワタシを
見初めてくださった方がいらっしゃいまして、
お部屋に戻ってみると
「これからよろしく」 続いてご本人のガーデン状況、しかも尻切れの伝言。
いきなりかー。続きはブログで、て事か知らん?
ほっとくけど。
ある日部屋に居たりしたら、チョッち困るか。

アバター
2010/05/08 23:54
ぱけねこさま やはりそんな方なんですか、やれやれ。
         一応覗いてきたけど、これがビックリする位の人気者。
         38歳のトレーダーだそうで、ガーデンレベルが15(!
         株をちょいと動かして、後はニコット三昧て感じ?
         取敢えずほっときます。
アバター
2010/05/08 07:25
なんとなく伝言板を確認してみたですが。
この方、以前ウチにも来たけど、
挨拶もなにもなく、いきなりなれなれしいコピペコメントをブログに残してくださった、
女性しか目に入らないらしいアレな方ですねwww
何度も来てうっとおしいのでウチでは拒否リストに入れてあるです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.