Nicotto Town


ゆーじくん


ひよこw


ぴよぴよw

これでくまとかえるとひよこw

次は河童のかっぱが欲しいなぁw

アバター
2010/05/08 00:26
いいな~
自分はアフロ買うか悩み中~
アバター
2010/05/07 22:29
どんだけ集めてんの~?
いいな~~
アバター
2010/05/07 22:19
ひよこもかわいかったのに、
もう河童に(笑)
アバター
2010/05/07 21:43
けろたんかあいい
アバター
2010/05/07 20:50
牙が生えてるw
そして傘がカッパを貫通w
アバター
2010/05/07 20:05
ぎゃぁぁぁ!
口ヵら角がぁぁぁぁぁぁw
やばいねbb
アバター
2010/05/07 18:37
ぴよたん、母さんはどこだい?
迷子になっちゃったか..そうかそうか
アバター
2010/05/07 18:27
いろんな動物になってるなーw
ひよこかわゆいw
アバター
2010/05/07 18:15
かわいいですね^^私も欲しいなひよこだいすき。
鶏嫌い><w
アバター
2010/05/07 17:18

可愛い><
男の子が着てもめっちゃ似合うやんw
ってかそのかっぱの下がゲタって…w
体ゎ雨に濡れないけど
足だけずぶ濡れやんw
アバター
2010/05/07 14:47
「河童のかっぱ」って・・ダジャレみたいww
アバター
2010/05/07 13:58
ぴーよっぴよ
アバター
2010/05/07 12:45
ぴよこ隊長✿に敬礼!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ワタシも買っちゃおうかな。。。
そしたら一緒に「ピヨッピヨッ♪ピヨヨ~~♪」って歌いながら タウンを歩いてくれますか?
( ・Θ・)ゞピヨッ?(あ、「やだw」って声がした。。w)
アバター
2010/05/07 07:29
ぜいたく~ww
アバター
2010/05/07 07:15
ひよこかわいいです^^

河童のかっぱ見たいなww
アバター
2010/05/07 06:50
ひよこ君だーw
アバター
2010/05/07 06:30
ひよこいいね^^
アバター
2010/05/07 05:27
かわい~
アバター
2010/05/07 02:56
頭に 穴が開いてるぞwww
あ、角かぁ~~~w
やぶっちゃダメじゃん( ・∀・)アヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.