Nicotto Town


人間万事塞翁馬


有心論(RADWIMPS)

最近RAD中毒(再燃焼中)なので、RAD中心に歌詞をいいとこ取りで紹介してみます^^

RAD好きな方は拍手!(ぱちぱちぱち・・・)

まずは、「有心論」。

五年前、妹のMD借りたときに偶然出会いました。

それ以来、RADの虜ですww





どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った僕だった

だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から

愛してみてよと

君があまりにも綺麗に泣くから僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから僕は嬉しくて 泣く 泣く

(RADWIMPS「有心論」より)





はい!とてもいいですね!!w

書き出すと長くなるタチなので、歌詞は10行以上書かないことに決めましたw

聞いたことない方は是非聴いてみてください。

聞いたことある方は、何度でも聴いてみましょうw

PVはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=c2y8Ba3WwPY

歌詞はこちら→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17747

ちょっと音質良いとは言えませんが・・・

PV凝ってます。

このシリーズ、しばらく続きそうですw

アバター
2010/05/09 12:03
全くす知らず名前すら聞いたことなかったです^^;
アバター
2010/05/07 22:29
誰だったか・・・
誰かに「オーダーメイド」を御推薦いただいてから
何曲か聴かせていただいてます。
「最大公約数」もいいし
「おしゃかさま」の歌詞も好き
でもカラオケじゃ歌えない。
アバター
2010/05/07 21:40
有心論ハイイヨネ(。ω゜)ウヌウヌ
アバター
2010/05/07 19:46
はじめまして。ブログ広場から来ました。

私もRADの有心論好きです^^
youtubeで毎日聴いてます♪
アバター
2010/05/07 19:24
有心論すきです!
ラジオでよく聞きました^^
友人も好きでよく聞いてますよ〜
アバター
2010/05/07 16:07
最初の2行の歌詞、すごく共感してしまいます。
聴いたことないので、ぜひ聴いてみようと思います。
アバター
2010/05/07 14:54
ぱちぱちぱち♪

RAD大好きです♥
アバター
2010/05/07 14:12
RADWIMPSいいですよね!!私も大好きです。有心論いい曲だ~。最大公約数もいいですよね(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.