Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


しゅごい!

画像

何気にガ~デニング♫

みなさまにしゅなちゃんのレベルがしゅごい!と。

そう昨日レベル12になりました。

んがぁ~~~。

3日ほど前にレベル14の人を見たのよぉ!

多分、今日あたりだとレベル15!

いや、レベル16位になってるんだろうなぁ~♫

しゅごい!でふ。

しゅなちゃんはしゅなちゃん。

ぷぷ。

しゅなちゃんはマイペ~スでガ~デニングでふ。

ふふふ。

みなしゃま♫ 頑張ってくだしゃいね。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/05/07 22:13
マイペースで12レべですかい!!すごいぞ!!
さらりと言うところが大物~(≧∇≦)キャハハー♪
アバター
2010/05/07 16:31
しゅなちゃんは、お部屋も凄いしお庭も凄いのだw!!
でも、ガーデニングもコインかかるよね。。。w
マイペースでファイト!ですね♫(*^∀^*)❤
アバター
2010/05/07 13:07
すご~い!!これからもがんばってねwメガ、たくさん咲かせましょう~♪
アバター
2010/05/07 11:46
マイペースでレベル12とは!!
拍手とお水を贈りましょう^^
アバター
2010/05/07 10:17
わお~・・・すごいな~。
あたしはまだまだ~・・・^^;
マイペースに12って、しゅなちゃん成長が早すぎるっ!!
アバター
2010/05/07 07:58
おぉ~!σ(^◇^;)はまだひとけたレベル。
がんばるわぁ!^^
アバター
2010/05/07 07:53
すごいねぇおめでとう
頑張らなくっちゃね^^
アバター
2010/05/07 02:02
しゅご~い\(◎o◎)/!
まだレベル7でふ(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.