Nicotto Town



3色のチューリップさん♪

画像

予定より早く開花してビックリ^^

それというのも昨夜寝苦しくて夜中に起きてしまい
ついでに水やりをすることができたのです♪

なので26時間30分で開花しました!
水やりを8回できたからかな~と思います♪

普段は27~28時間はかかっていたから
やはり1回分の重みは大きいですね~

それに、もちろんみなさまが水をまいてくれたおかげもあります^^
一人当たり1分短縮だから60人で1時間短縮なのです~

ホントありがとうございます♪

そして、やっぱり赤も並べてみたい~ということで
オレンジさんは残留することになりました^^

1箇所の経験値はもったいないけれど
そんなに焦ることもないのでマイペースでがんばります♪

再びオレンジの種が拾える・・・という奇跡が起きるまで^^

アバター
2010/05/08 08:42
>レンレンさん

ついついレベル上げにはまってしまい^^
でも、レベルを上げると開墾できたり育てられる花の種類が増えるので
やってて楽しいです♪イン率もあがりますよね~
アバター
2010/05/08 00:27
レベル12って凄いですね!!
チューリップとっても可愛いですね~メガ化したら飾りがいがありますよね♪
ガーデニングのおかげでINする楽しさが増えました。
気づいたら1年続けてこれましたが、これからものんびり楽しめるといいですね^^
アバター
2010/05/07 22:40
>❄こゆき❄さん

今のところはオレンジしか知らないけど他にもあるといいね♪
チューリップを育てられるようになるとレベル上げが楽になると思うよ~
必要経験値も増えるけど地道にやってれば大丈夫です^^
アバター
2010/05/07 22:38
>絵香子さん

レア種はランダムだから拾ったら大切にだよね^^
実はさっき赤のパンジーの種を拾ったの♪
でも、これは使わないで取っておくつもり~
アバター
2010/05/07 22:36
>ni-chanさん

残念ながら戻せないみたいです^^
戻せればどんなにいいか~とホントに思います♪
そうしたらメガ花も置いておけるのにね^^
アバター
2010/05/07 22:18
3色のチューリップ 綺麗ですね❁
他にも色はあるのかな?
わたしはやっと黄色のチューリップを育て始めました^^
アバター
2010/05/07 18:58
マイガーデンでは無理なので・・・
レインさんのお花でいつも楽しませてもらっています^^
赤いチューリップがここに並ぶと・・・考えただけでも
ワクワクします~~♫
アバター
2010/05/07 16:38
♫チューリップ♫ の歌を口ずさんでしまった(^^ゞ
オレンジチューリップは希少かも
1度収穫したら 売る前でも戻せないのかな?
試した事ないけど 忘れなければレア物以外で試してみないといけないな~(*^_^*)
アバター
2010/05/07 13:39
>たこぽんさん

オレンジはレアなので今のタイミングでは希少かも^^
さらに赤も追加できるようにがんばりますね♪
自分でもホント毎日楽しみなのです~
アバター
2010/05/07 13:37
>月子さん

なかなか直接お見せできないのが残念です~
でも、オレンジ残しておけば今後もチャンスありなので
気長にお待ちくださいね♪
アバター
2010/05/07 13:36
>てっちゃん☆さん

ありがとうございます~
やはりここまで来ると4色も挑戦したくなりました^^
アバター
2010/05/07 10:39
3色並んだチューリップは初めてみました^^
とってもかわいいですね(*´∀`*)

チューリップと言えば赤!(私だけかな?)
4色並んだチューリップ、頑張ってください~^^
ちゃっかり楽しみにさせてもらってます♪
アバター
2010/05/07 08:58
わ、綺麗~!
貴重なもの見られました! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!

アバター
2010/05/07 08:15
3色揃って咲いてると綺麗ですね
次の4色に向けて頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.