Nicotto Town


毎日 一言。


アナタはドコに・・・。

イベント始まってから、ずっとがんばって探しているのに・・・。
どーしても、手元に来てくれないのが日記帳。

化石は一度出てくれたら、何度も出てくれるのに、アナタだけは、まっったく出てくれません。
早く逢いたいのに~~><

まだ期間はありますが、このままだと、でないままで終わりそう。

早くアナタに逢いたいの、日記帳ちゃん・・・。

アバター
2010/05/07 23:25
>ロンドンさん
ニコットさんのブログで、今後家具アイテムもプレできるようにしたいと書いてありました。
その日までに、日記帳が出てくれますように・・・(-人-)

>まぁなさん
なにげにですか・・・。
ずっと、念をこめてイチゴ狩りしてました。
雑念は、捨てろということですね♪
今後は、無の心意気で攻めてみたいと思います♪

>♥みらい♥さん
同じく、交換日記帳を求めてさまよっていらっしゃるのですね・・・。
お互い、早く発掘できるよう、心を無にしてやってみましょう!!!

>i_beeさん
早く出てくれないと、気ばかり焦っちゃいます><
カッパの親子も、ステッカー配りばかりしてくださいますし・・・。
コンプできるは、いつの日か・・・orz

>さーさん
お優しい言葉、ありがとうございます。
欲しいと思う気持ちが強すぎて、かえって隠れちゃっているみたいです。
怖くないから、早く出ておいで~~~(^^)

アバター
2010/05/07 16:31
祈っています。。
みつかりますように☆
アバター
2010/05/07 12:32
イベント中に出てくれますかね
追い込みしなきゃ
アバター
2010/05/07 11:24
こんにちは^-^

私の交換日記も 何処に行ってしまったのか???r(・x・。)アレ???

まだ貰えません><

お互いに 早めに貰えると良いですねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/05/07 07:30
何気にイチゴ狩り行くと良いみたいだよ!!
早く見つかります様に☆
アバター
2010/05/07 00:10
こんばんは^^
苺狩りの日記帳、ダブってるので差し上げたいところですが、
お部屋アイテムってプレできないんですよね^^;
実はウチもランプがでないとコメしてたら、お友達があげるよって
いってくれたんですが、お部屋アイテムってことでアウト!
お部屋アイテムもプレできるように改良してくれないかな…
と思う今日この頃で~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.