Nicotto Town



ひっさびさ~~www

今日はみんな学校に仕事^^
朝はいつもと同じ時間に出掛ける

お弁当作って
質素な朝食とらせて
洗濯物干したらしばらくは自由時間・・・ww

お疲れモードの時はココで二度寝するのだ^^;

今日は何だか早く仕事に戻りたくてウキウキ ← 変ww



職場に着くと 改修工事してました^^;
しかも
うちの返品置き場が・・・丸々・・・

広い通路のような所に積まれた返品たち・・
これは
あたしたちが整理するんだろう^^;;;;;;
また
腕の筋肉が~~~~^^; ・・たくましいのよねw腕だけね;;


やったやった返品整理!!!
明日あたり筋肉痛かも~~

やっぱり
一人でゆっくり
いや 一人じゃなくても
気を使わずにゆっくり出来るってのはいいもんですwww

L'Arc〜en〜Ciel   『 NEO UNIVERSE 』
http://www.youtube.com/watch?v=e-1eXXsOlCo

アバター
2010/05/07 17:51
>ぐりさん

生んでません^^;ww
母の日かぁ~
うちは「○○の日」スルーだからな^^;
ありがと^^
アバター
2010/05/07 05:43
働き者のGARINさんはステキです。
いつもいつもお疲れ様って、、、
母の日の感謝コメみたいになってしまったwwwwww^ ^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.