Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


ねむ~(ρ。-)。о〇

久しぶりのブログ更新だw(・ω・`;)
これからちょくちょく更新するようにしないとなw

そして今日は眠くて眠くてヤバかったです
家帰ってすぐ寝てw
10時ぐらいまで寝てたけどまだ眠い
昨日(つか今日)は2時くらいに布団に入ったのですが((←
全く寝れず4時半ぐらいまで起きてましたw
なんか朝日が昇って来てかなり焦ったwwww
で、授業中寝ようと思ったら(((←
クーラーききすぎておなかが痛くなるという悲劇ww
そして今日も、
1時半からデュラララ見なきゃいけないから、5時間しか寝れないw\(^0^)/オワタ


アバター
2010/05/08 09:02
おはようです^^
お花に水あげにきました。

最近、ぽっかぽかのお天気なので私も眠くなっちゃいます^^;
変な時間に寝ちゃうと後が困っちゃいますよね><。
わたしも、そんなことがよくあります!
お肌に悪いのにね^^;
アバター
2010/05/07 23:04
ステキお届け隊∑ヽ(´∀`*)
アバター
2010/05/07 22:58
こんばんは。
今日も夜のステプ&水やり訪問です(^^;)

伝言版がいっぱいでしたので。
ご迷惑だったら、消して下さいね(^^)
アバター
2010/05/07 20:21
ウチも眠い((+_+))
アバター
2010/05/07 19:05
こんばんは(^_^)/曜日感覚がすれ 月曜日と書いてしまいました爆 ✏ ポッチン★
アバター
2010/05/07 01:47
おい!
アバター
2010/05/07 00:49
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
やっぱ君も寝てたのねww
乙ゲーが届かなくてごろごろしてたらうちも寝てたww
で起きたのは10時ww
デュラララは絶対みないとねぅん((´д`*)ぅん
明日朝練行けるかな(おぃ
今日昼休み死ぬくらい痛かったww
英語の授業でだいぶ回復したけど・・・
出席番号で当てられると言う悲劇ε-(‐ω‐;)

まぁお互いに乙!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.