Nicotto Town



桃色男子


本日、4月限定の最終日。

何を買っておこうか悩んだ末に何をトチ狂ったのかピンク購入!(爆)
この服にしてもピクシーにしても白と紫は迷わなかったんだけど、これは全色持ってても使わないだろーから後一色ぐらい買っておけばいいよなー?と思ってからが長かった・・・。
結局、男なら買ってる人は少ないだろうと予想される色を選んだらコレになりました(笑)

いやーもし色交換をしたくなったら、沢山出回っている色との方が交換し易いしね。
ピンクが欲しくなっても(果たしてピンクが欲しくなる日が来るのか?!と激しく自分ツッコミを入れつつ)誰も持ってなかったら交換できないじゃん?……とほぼ勢いでピクシーのピンクまで購入……アホか、オレ!(爆)

今着ないと絶対にタンスの肥やしになると思うので日記ネタにしときまーす_〆(・ω・*)

アバター
2010/05/08 12:07
すーじ>

ピンク好きなのかvv
オレもアイテムのピンクならそんなに迷わずかってたんだけど服だからねー(笑)
男用の全身服でピンク色が出たのなんて初めてじゃね?

色んな所で云ってるんだけど、コサージュといいエプロンといい今回のポニテといい・・・どーなっちゃったの?(笑) 男でも可愛くできる時代が到来?!(爆)
まぁ、色々と遊べて楽しいけどねー^^
アバター
2010/05/08 01:48
俺も結構ピンク好きなんだよw (ここの中限定だけどなw)
アバター
2010/05/07 21:41
グラさん>

どの色が何着売れたのかグラフとか出してくれたら面白いよねー(笑)
・・・・・男では確実にピンクが1番売れてないとみた(爆)

カヲルくん、のめさん>

こんなメチャクチャな衝動買いを漢気と呼ぶのかー?(笑)
あっちでは迷わず買ったピンクだけど、こっちではね……でもきっとのめさんも迷っただろうな、とは予想してたよ!
某ー様、ピンク好きだもんねvv
アバター
2010/05/07 18:56
いや ここも いろいろな人いるから ピンク―ーーーて なるかもよ^^;
アバター
2010/05/07 12:13
その漢気に乾杯(きらり)

ピンクのピクシーはじつはちょっと迷ったとこっそり言っておくよーw
アバター
2010/05/06 23:32
リョウさん・・・・ナイスガッツb

ボクの後ろのヒトはそんな漢気溢るるリョウさんを応援しています(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.