Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


一度やってみたい職業

 ブログイベント「一度やってみたい職業」ということで。


 子どものころになりたかったものとかあこがれている職業は色々あるんですが、私が一度やってみたいと思っている職業は「声優」です(^^)

 アニメとか万が好きだからって子ともありますし、声の演技って面白そうなので。

 家では時々物まねとかやっています。とってもさほど似ていませんし、レパートリーも少ないですが。でも、教育実習のときやったら意外とウケました(笑)

 好きな声優さんとか結構います。実は、一度、声優さんのサインをもらったこともあります(^^)偶然地元でお会いする機会があって。本当にうれしかったです☆

アバター
2010/05/06 23:27
はちみつさん:柳原可奈子です(^^)これ教育実習でやったとき、うけよかったです。
アバター
2010/05/06 23:11
お、誰のモノマネですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.