Nicotto Town


麗魔の区域


鬼アイテムきた~v

画像

鬼は~外~!! …の声も聞こえなくなったからか。
タウンにはアチコチに鬼さんが出現しとりますね!

ふふふふ…さりげにタウン魔モノ増加中?
いつか魔族征服の日も来るやもしれぬのぅ(笑)


なにはともあれ5月限定アイテム第二弾♪
 
まさかの2本ツノきたーーーーーっv(>▽<」気分ですv
2月に販売なかったから、もうないかな~って思ってた(^^;
トラ柄お洋服まできたので秘かに「これでラムちゃんになれる?」
…と。思った方も少なくないんじゃないかな?(笑)

しかも今回のツノは青ガチャの“鬼さんのツノ”も
ハロウィンゴースト角との合体も可能でしたv
わーい!4本ツノだ~♪強いぞ~っ強いぞ~~っっ♪

…誰ですか?
「ヤギみたい。」 なんて言う人はっっ★
めぇぇぇぇぇ~~っっ!(>◇<



思いがけず散財しちゃったけど嬉しいからいいや。
GW仕事ばかしで疲れが出たのか38度も発熱しちゃって
それでも今日も会社いって大変だったけれど
なんか色々ふきとんだ気分だからいいや。(苦笑)

でも今日は明日もお仕事なので寝ます。
ブログお返事コメントとか遅くてゴメンなさい;;
もちょっと元気もどったら、ゆっくり書きます~☆

アバター
2010/05/09 20:57
>ヒロ爺3 さんへ
知恵はないので、その熱ではないと思います(苦笑)
鬼も霍乱するんだから魔物も霍乱するのかも!?うきゅう

>アップルちゃん さんへ
あーいネンネコしまーーーすっ(>w<;
でも嬉しかった事は声も高らかに叫んでみたかつたとです★

>月のわんこ さんへ
そうなんですよ~☆暑くなったなーと思ったらまた急に寒く
なったりして体が追いついていたないみたいです;;…トシっすねぇ

>睡蓮@リリス さんへ
うんうん!!こんな嬉しいサプライズ新作ならドンと来い!!
って気分ですよね♪…懐は寒くなりますけれど…(苦笑)

>ぽーしゃ さんへ
まさか!まさか!?…でしたよね~v しかもアフロだけじゃなく
可愛い髪形までセットで、お気に入りですvやってくれますよニコっとさん!
アバター
2010/05/07 00:31
まさかの2本つの入荷でしたよね☆!!
私も今年はもう無理か~><と思ってました。

38℃もお熱が!?
お大事にしてくださいね~><
アバター
2010/05/06 23:21
ウチも、今回の角つきポニーテールは、嬉しい誤算でした!
服もデンデン太鼓も可愛いvvv

体調、早く良くなると良いですね。
アバター
2010/05/06 23:01
お大事にしてくださいね^^
寒かったり、暑かったり、調節が付いていかないんだよね~
アバター
2010/05/06 23:00
熱大丈夫かいな・・・
嬉しいのはブログでよくわかったから、よーくネンコするんだよw
アバター
2010/05/06 23:00
知恵熱? 鬼の霍乱(かくらん)?
ぐっすり寝て元気を取り戻して下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.