Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
昨日は気分が下降気味だったけど
気持ち新たに1週間スタートします♪
今週もどうぞよろしくお願いします。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/05/11 08:45
やりっ!!(^^v
念願の100番!!

あっ・・・朝の挨拶だ・・・
オハヨ(^^)はるちゃん♪

イチゴジャム頂きにいこ~っと(^^)
アバター
2010/05/11 08:33
はるちゃさん おはよ~です^^雨の朝ですね
アバター
2010/05/11 04:46
おはよう^^未だ降ってるけど止むのかな^^;
アバター
2010/05/11 00:05
こんばんは~☆気付いたら日付が変わってます>< 一応慌ててステプ!
アバター
2010/05/11 00:04
一日中ずっと雨。肌寒さが戻りました。ハニワもらえた。✿(。◕‿◕。)✿ ❤すてぷ!!!❤
アバター
2010/05/10 23:49
こんばんは^^今週からまたよろしくお願いします~ニコッとマンション♪
アバター
2010/05/10 23:41
お久しぶりです。^^ ニコッとマンション
アバター
2010/05/10 23:20
ピンポン!サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に出場する日本代表の23人を発表。
アバター
2010/05/10 23:12
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしま~す!
アバター
2010/05/10 23:03
☆こんばんは♪今日はネコ(子虎)をかぶったお嬢さん(?)仕様で訪問ですw☆
アバター
2010/05/10 22:11
こんばんは~♪お久しぶりですね。また今日からよろしくお願いします(*^▽^*)ニコッとマンション
アバター
2010/05/10 21:50
こんばんは(*・・)今週も宜しく御願いします♪
アバター
2010/05/10 21:39
こんばんは~ニコッとマンションです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/10 21:07
ヽ`个o(・_・。)`ヽ、こちらは雨降りです…明日はお休みなので部屋の掃除をしましょう
アバター
2010/05/10 20:57
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/05/10 20:55
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/05/10 20:20
あ~、お腹いっぱいご飯食べたがなー^^食後の一服はだめだよwww
アバター
2010/05/10 20:10
キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです 気持ちも新たに巡回しますぅ。ニコッとマンション✿
アバター
2010/05/10 19:32
はるちゃん^^こんばんは~☆
アリスよかったよー
アバター
2010/05/10 18:42
GW休みを終え、ニコッとマンションに再入居させていただきました☆
またよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2010/05/10 18:16
こんばんは、ニコッとマンションです。1週間ぶりに活動再開ですね。よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/10 18:00
こんにちは♪今週もよろしくぅ(*^v^*)
アバター
2010/05/10 16:35
こんにちは☆
今週も宜しくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2010/05/10 15:42
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/05/10 15:08
はるちゃんさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまっています。すみません^^;
お元気ですか?

色んなお花が咲いていて 素敵なお庭でした!
赤いパンジー良いですね。私も咲かせました♪

今週も頑張りましょうね!
元気に過ごせますように。。
アバター
2010/05/10 14:46
こんにちは♪巡回再開!がんばります^^
今週からまたよろしくお願いします(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/05/10 14:22
こんにちは^^
お水とステプお届けです♪
アバター
2010/05/10 13:19
ニコッとマンションよりステプのお届けです☆
連休中はのんびりしました。気持ちも新たに頑張ります☆
アバター
2010/05/10 12:56
今週もよろしく♪
アバター
2010/05/10 12:47
今週も仲良くしてくだちゃい。
アバター
2010/05/10 12:07
(✾ゝ‿◕)ノ♡こんにちは!週はじめ雨降りですね><
今日も1日がんばりましょう!
今週もよろしくね^^
アバター
2010/05/10 11:34
こんにちは♪体調も良くなって気分も新たに今月もよろしくお願いします!@ニコッとマンション
アバター
2010/05/10 09:49
おはようございま~す♪
アバター
2010/05/10 09:46
巡回再開です^^ お世話になります♪☆ニコッとマンション

ビギーナーズラックというのでしょうか・・・そういうのってありますよね(⌒_⌒;
早く次のメガが咲くといいですね♪
アバター
2010/05/10 09:12
おはよぉ~(^^)
今日は雨で寒い・・・。

実家で二回目のイチゴ狩り予定だったけど、無理っぽいから
先にイチゴを摘んでもらって、それをいただこう・・・(^^;;

お子チャマも先週自分で摘んで食べたから怒らないはず。。。
アバター
2010/05/10 08:47
ヾ(朝・ω・)ノ。+。゚☆Goodмorηiηg☆゚。+。ヾ(・ω・朝)ノ
今週も楽しみましょう゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
アバター
2010/05/10 08:43
久しぶりの雨です。活動再開ですね^^よろしくお願いします。ニコッとマンション
アバター
2010/05/10 05:09
おはよ(。◕‿◕。) 
今日明日はお天気スッキリしないみたいだけど張り切って週をスタートさせてネ
アバター
2010/05/10 04:08
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2010/05/10 00:51
暖かくなると、血管が開いて血圧が下がって
力がぬけたような気分になるそうです。
体が慣れてきたら、元通り元気に成れますよ、きっと。
アバター
2010/05/10 00:38
今週からまたよろしくお願いします♪ニコッとマンション
アバター
2010/05/10 00:22
こんばんわ^^いつもありがとう~おやすみのステプだよー
アバター
2010/05/10 00:05
ようやく本格的な暖かさがやってきましたね。 ✿(。◕‿◕。)✿ ❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/05/09 23:27
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/05/09 23:26
こんばんは~ 母の日にあらためて母に感謝ですね~ ヾ(◕‿◕✿)
アバター
2010/05/09 23:24
こんばんわ♪今日は、おかあさんありがとうと、焼印のついたおまんじゅうを、母にあげました^^
アバター
2010/05/09 23:15
こんばんは☆ニコットさんをタウンで見かけたら、モテモテでした( *´艸`)
でも遠巻きに眺めるだけのシャイな私☆
アバター
2010/05/09 22:41
(✾ゝ‿◕)ノ♡ こんばんは!昨日の2次会のビンゴでwillが当たりました^^びっくりでした☆
アバター
2010/05/09 22:36
こんばんわ^^
更なる狭小住宅に挑戦中です(笑)
テーマなくお部屋改装したら平凡になってしまいました;
・・・なんて書いたらお部屋は解放しとくべきでしょうか〜^^;

はるちゃサンっ
元気出してくださいね〜☆
明日からボロボロになる予定のBを見てw 爆笑してください!
アバター
2010/05/09 22:10
こんばんは☆今週もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σデス☆彡

大丈夫?
元気ないのかな?
気分転換できるといいなー;
アバター
2010/05/09 22:05
こんばんは。日曜のんびりとお水まきです・・^^
アバター
2010/05/09 22:00
すてぷ~♪みずやり~♪

ジャム作ったよん。おぃしぃ。(笑)
ありがとねぇ。

アバター
2010/05/09 21:55
ピンポン!内藤大助が5回KOで再起戦飾る。
アバター
2010/05/09 18:20
休暇最終日にひょっこり訪問です。^^
アバター
2010/05/09 17:05
こんにちは☆
こんなお天気が少し続いて欲しいでしゅ (^▽^)
アバター
2010/05/09 14:42
こんにちは。
ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2010/05/09 14:30
手羽先を食べてきました~。
アバター
2010/05/09 13:43
こんにちは(*・・)この頃休日の起床時間が異常なほど遅いです^^;
アバター
2010/05/09 11:22
はるちゃん(^‿^✿)
アリス観てきます~(ё_ё)楽しみ♪
アバター
2010/05/09 08:27
はるちゃさん ヽ(o・∀・)ノお水とステキのお届けです~♪
アバター
2010/05/09 07:24
おはよう^^今日も陶芸ですw
アバター
2010/05/09 06:45
v(*^^*)v おはようございます stp.
アバター
2010/05/09 06:41
おはようございます。^^
何やら売っていない色のパンジーが。(@@)
アバター
2010/05/09 06:18
おはよー^^フリマで666個限定ドラキュラゲットしたがな^^
アバター
2010/05/09 00:41
ダブルメガたんぽぽ、出荷しました。 ✿(。◕‿◕。)✿ ❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/05/08 23:19
こんばんわ~明日は母の日お母さんにありがと!しましょ^^
アバター
2010/05/08 23:19
こんばんわ〜♬
お庭の赤い花は【赤いパンジー】なんですか✿✿
めちゃくちゃ可愛いですよね〜(人*´∀`) いいなぁ〜♬
これは収穫するのは もったいないです!!^^

お庭で睡眠??
お疲れなんですね〜〜>< 今日はゆっくり寝て下さいね^^
アバター
2010/05/08 22:52
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/05/08 22:44
さっそく訪問していただいて、ありがとうございました^^
アバター
2010/05/08 22:32
こんばんは♪明日は母の日でココアが夕飯作ることになったジョ||o(。・ω・。)o|Ю

お庭の赤いお花綺麗ー^^
アバター
2010/05/08 21:26
ピンポン!BIGLOBEもニコットとジョイントしてるみたい。
アバター
2010/05/08 20:37
こんばんは(*・・)勉強中ですー。中々習い事に行く時間も勉強する時間も取れません(・・;
アバター
2010/05/08 20:27
毎日疲れるよね~(^_^;)

あったかくなってきて余計に??
アバター
2010/05/08 20:05
こんばんは~^^ ガーデニングはお金がかかると思ったら、イチゴ狩りで1000コインゲットです^^
アバター
2010/05/08 19:59
☆こんばんは♪今日は早目の時間に訪問ですw☆
アバター
2010/05/08 17:04
はじめまして! 今日からサークルに参加させていただきました! どうぞヨロシクお願いします!
アバター
2010/05/08 17:03
こんにちは☆
良い週末にして下さいね (^▽^)
アバター
2010/05/08 16:58
(✾ゝ‿◕)ノ♡こんにちは!今日も暑いでね^^
今日は友達の結婚式の2次会にいってきます^^
アバター
2010/05/08 13:52
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/05/08 12:18
こんにちは^^

お返し訪問有難うございますー★
アバター
2010/05/08 09:27
はるちゃん♪おはよぉ~(^^v

greenがまたまた実家へお泊り行ってるから、
freshと買い物でも行こうかな。。。(^^)
アバター
2010/05/08 08:14
おはよ~です♪お水とステプw今朝はよく晴れてます☆
アバター
2010/05/08 06:18
おはよ^^今日は清々しい朝だがな^^
アバター
2010/05/08 03:43
おはよう^^2日出て休みは助かりますw
アバター
2010/05/08 01:30
深夜巡回です♪
アバター
2010/05/08 01:20
こんばんわ^^昨夜から通しで仕事して今帰ってきましたぁ~で、また今から仕事です^^;ステプ^^;
アバター
2010/05/08 00:52
こんち
アバター
2010/05/08 00:11
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/05/07 23:57
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 昨日までの凹みがウソみたいに今ウキキ!のココアどすwぇ
アバター
2010/05/07 23:56
こんばんは。ステプ&お水届けますね^^
はるちゃん、ありがとうね~♪

またお休みくるけど、なんだか体が疲れ気味・・
ゆっくりとした週末を過ごしたいな・・
アバター
2010/05/07 23:39
こんばんわんwスイス~ィ♪ スーダラッダッタァ~♪ スラスラ♪ スイスイスィ~~♪っと。(・∀・)w
アバター
2010/05/07 23:24
☆こんばんは♪
寝起きでもそもそと訪問ですw今日は雨降りでしたが涼しくて快適でしたw☆

赤いパンジー初めて見ましたw
アバター
2010/05/07 23:15
こんばんわ♬
ビックリ!今日でカッパアイテムしれっとコンプしてました〜^^;
いや…まだヘソクリが…w

はるちゃサンのお庭の赤い花ってなんですか〜?
夏っぽくて可愛いなぁと思って^^
アバター
2010/05/07 22:57
こんばんは^^

タウンでお見かけして訪問しました^^
アバター
2010/05/07 22:24
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/05/07 20:23
こんばんは(。・・)駆け足巡回中です^^;テスト勉強する時間が足りません・・w部活が・・;
アバター
2010/05/07 20:04
今日は金曜、あっという間の花金だがなwww
アバター
2010/05/07 16:21
^^ こんちはで~す ^^v やっと、巡回に来れるように・・・(^-^ა)
アバター
2010/05/07 08:59
ゆっくりログインで(^-^)
アバター
2010/05/07 08:57
昨日の分も愛情込めて水遣り&ステプ❤❤❤急げエェェ!! λ...~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.