Nicotto Town


ひつまぶし日記


約1ヵ月、やっていた仕事。

約1ヵ月、やっていた仕事。

4月末に終わる予定でした。

でも少し伸びてGW明けに終わる予定になりました。


さてGW明け。

約1ヵ月、やっていた仕事。

もう終わったも同然状態の気持ちでいました。。。


しかし!
約1ヵ月、やっていた仕事 に異変が!!!!



約1ヵ月、やっていた仕事
なんかあったらしいんです。

聞くと・・・・



写真の使用に版権があるそうです。
       (最初にこの写真でって言ったでしょーーーー)

ロゴマークの使用に問題があるそうです。
       (だから途中、何度も確認してたでしょーー)

でもいまのデザインのようなイメージがいい、っと・・・
       (そんな条件下でできるかーーー)




長々書きましたが簡単にいいますと・・・


約1ヵ月、やっていた仕事。

作り直しです。
完全に1ヵ月ムダになりました。。。


GW明け・・・
天国から地獄に突き落とされた気分です。。。

アバター
2010/05/13 17:35
現状報告~。

このおかげで土曜日、徹夜でアイデア出しました。

そして~。
徹夜で出したアイデアは見事ボツになりました~。

・・・・(泣)
アバター
2010/05/13 17:33
ほんとに地獄ですね……(-_-;)
何度も確認したのにダメだったって腹立ちますね!<(`^´)>
私だったらかなりぶつぶつ言ってますよ(家で家族に)
たかたかさん。お祓いしてもらったほうがいいですよ。
怪我もよくするし。
アバター
2010/05/07 09:24
やっかいです。。

最初は使っていいって話だったんだけど(泣)

でも先方窓口の人も悪い人じゃないからね、
たぶん申し訳ない気持ちでいっぱいだと思うんだけど
とりあえず、なんとかしましょう~ってことで!
アバター
2010/05/07 08:56
版権と著作権がらみは…いつもやっかいなものですね。;
しかし一ヵ月もたって…;;;
ごしゅうしょうさまです~~
アバター
2010/05/07 01:18
これまでの過程がけっこういろいろあったからね~。

気持ち的なショックが大きいんです~。

まぁ、いつかは終わると思ってがんばろっと。
アバター
2010/05/07 01:14
振り出しに戻されちゃいましたか。
でも、変更部分はもうわかっているんだし
早く終わるといいですね~。

お疲れさまです。
アバター
2010/05/07 00:54
そう、ものすごく余裕のあったこのお仕事。

もう期限が一週間しかないんです!!!!

まぁ、おやつでも食べてがんばりますが。。。
アバター
2010/05/07 00:51
なんとぉぉぉぉ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
それはかなり凹むねぇ(TДT|||)

私も広報の部署の時、同じよぅな事があって
夜中の会社で<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
って叫んでたことあるんだよ( ̄m ̄*)

必ずいつか終わりが来るから…
fightですっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.