Nicotto Town



イチゴ狩りで1000コイン当たったとランプ出たよ


こいのぼりの背景まだ使ってなかったので

昨日使いながら日記書こうと思ってたんだけど

忘れていたので今日書いてみます~^^

イチゴ狩りで1000コイン出た時はびっくり~♪

嬉しいな~\(o⌒∇⌒o)/

それと欲しかったイチゴのランプもやっと出たのよぉ

まだお部屋模様替えしてないから飾ってないけど

可愛いから楽しみだなぁ~良かった=^-^=うふっ♪

アバター
2010/05/07 18:31
勘次郎~うんうん、良かったです~♪

今ね模様替えしていたんだよ~まだ完全じゃないけど・・

イチゴ狩り楽しいよね^^
アバター
2010/05/07 18:18
良かったね~^^

1000コインの収入は大きいよね~^^

イチゴ狩りも楽しめて一石二鳥だね~(*´ω`*)
アバター
2010/05/07 12:10
ろみ~ありがとう~^^

うんうん、模様替え早くしたくて~楽しみなの♪
アバター
2010/05/07 01:06
よかったねぇぇぇ♪
模様替えして、飾るの楽しみだねぇ
アバター
2010/05/06 22:13
デヴォたん~あああああああああああああああああ、ありがとう^^

嬉しいな~お部屋模様替えもできるし~~♪
アバター
2010/05/06 22:05
おおおおおおおおおおおおおおおおお、おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.