Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(かみなりコーデ編)


ウサ「あれ?ネコ君、なんで泣いてるの?」

ネコ「ううう、5月限定で出ると思ってた兜が出なかったんだよ!」

ウサ「えええ!そ、そういえば今日はもう6日だもんね^^;
    あんなに楽しみにしてたのにね;; じゃあ何が・・・あっ!こ、これは!」

ネコ「カミナリ様はいいんだけどね・・・ひよこも期待ほどでは・・・;;」

ウサ「ま、まあそんなこともあるって^^;  さて、テレビでも見て元気出そうよ・・・(ガチャガチャ)
    あ!ネコ君、ネコ君!またクマ先生がテレビに出てる!」

ネコ「ああ、なんかファッション関係の番組のレギュラーになったらしいよ」

ウサ「えええ!どうりで最近、服装が派手なわけだ・・・^^;」

※※※
司会「こんにちは!司会のコケヤマです。今日は本日発売のかみなりコーデについて、
    ニコタ小学校教諭のクマ先生にお越し頂きました。先生、こんにちは」

クマ「ニコタの諸君!アロハー!私はワイハーに別荘買ったぞ!がはは」

ネコ「テレビ出演はそんなに儲かるのか^^:」

司会「はあ・・・さっそくですが、かみなりコーデ、どうでしょう?」

クマ「今回のアイテムすべて男女共用というところに手抜き感があっていいですね。
   でも逆に言えば、これまで男性用はフリマに弱かったですが、フリマでも威力を発揮しますよ!」

司会「ではまず髪型から・・・ポニーテールはどうなのでしょうか?」

クマ「バラの冠やコサージュで角は隠れます
         女性にお勧めです。角はかくして欲しいですからね、がははは!」

司会「はあ・・・でアフロの方ですが・・・」

クマ「あ、あれね。前の青ガチャで角が出た時にみんなアフロ買って、同じようなことしてましたよね。
   だから わざわざ買わなくてもいい と思ってる人は、まだまだ甘いです」

司会「えええ!それはなぜ・・?」

クマ「まずデザインが微妙に違うことと、同じ色でも微妙に違う、さらに角がシャープです」

司会「では1つは買いということですね^^; 次に全身服についてお願いします」

クマ「あれ不思議なんですよね。中にインナー着れます。さらに外にアウター着れます。
  
いったいどっちなんでしょうね^^;でもパンツ履くと裸になりますから気をつけてね」

司会「は、はい。今回、ゲタが出ましたが・・・」

クマ「あれは和服派の人は絶対買いですね。
        私の中の人も とりあえずゲタだけ買って『陽気なお殿様』に合わせてましたから^^」

司会「おお!では総括を御願いします」

クマ「気づきませんでしたか?でんでん太鼓が出たということは、例のカミナリ太鼓はもう出ないということです!
   もちろん金棒も出ない。カミナリ太鼓とかは今でもフリマで手が出ないのに、さらに高騰するでしょうね。
   我々庶民はじょうろでガマンするしかないのです!」

司会「ううう;;」

※※※
今回もほとんどクマ先生の独壇場でした^^;

とりあえず、カミナリ関係のを一通り買ってしまいました^^;
これが出るのがわかってれば、先月のとんがり耳の日焼けしたやつを買ったのに・・^^;
当日にならないとわからないのではなくて、せめて前日に告知してほしいですよね^^;

アバター
2010/05/09 11:50
>なぎささん
ありがとうございます。
この髪型、とっても気に入ってしまったので
別色も買ってしまいそうな勢いです^^;
和服、大好きなんですよ^^

>しぃさん
ありがとうございます。
アイテム評価ってむずかしいので、茶番で
誤魔化してます^^; 少しでも参考になればと^^;

>ねここねこさん
ありがとうございます。
アフロを買うつもりが、こっちの髪型を買っちゃいました^^;
レインボースカイ、孫悟空といい使いやすい背景ですね^^

>あずさん
うんうん。耳との共存を考えると、なかなか難しいですよね。
あずさんの白髪もとっても似合ってます^^
でも自前のツノは・・・あまり見せないでくださいね^^;

>sakinoさん
黒ガチャはなかなかコワイ存在ですよね・・
月限定を買っておいて、フリマで狙った方が経済的だと
最近気づきました^^; 欲しいのがゲットできますように^^
アバター
2010/05/09 00:38
ねこうさぎさん

とってもおもしろいブログつい読み入ってしまいましたよ

なかなか文才ですね 私は基本的に非課金者なんですが、

ガジャでなんとかぬいぐるみか着ぐるみがほしくて・・・

だけど結果は×でした。以前もらったお洋服と被っちゃって・・・

簡単にリサイクル券なんかと買えずにフリまで変えればよかったと後悔先に立たずでしたね

ステプ水やり両方すんでますよ
アバター
2010/05/08 18:12
ツノ、隠した方がいいのですね^^
せっかく生えた自前のツノなのに残念です( *´艸`)

冠かぶると とんがり耳飛びますけどね^^;
アバター
2010/05/08 12:25
なんだか、アイテム購入の参考になりますわw
背景のレインボースカイといい、爽やかなコーデです^^
アバター
2010/05/07 09:02
(o´ω`o)ぅふふ  アイテムの評価もこんな風に楽しく書けるなんて~w

キタロウなの?ラムちゃんと思ってた・・・・w
アバター
2010/05/07 00:27
楽しい会話ですね・・
可愛いアバ・・
色々と楽しんでるようね!
和服も似合ってます
いつもありがとう~
おやすみなさい^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.