Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


白ガチャと初期服の共通点

先日、この駄ブログに、
去年の青ガチャ普通モノでもPに替えてくれる初心者の方が出てきてるとゆー
ありがたーい❤情報をいただきまして、
ではでは早速と、応募してみました。

春休み辺りに登録した課金者が出品するとしたらやっぱ白ガチャ6?と思ったんですが、
見事、不要青ガチャ背景5個でパンツGET。おおwww。
(私ww!と思われた方、本当にありがとうございます^^)

で、すっかりテンション上げた私。今日はすっかり白ガチャ6追っかけてます。
それ以降は不成立の通知ばかりですが^^;

ちょっと落ち着いて考えてみたら、
白ガチャと初期服って、どちらも初めての人が手にするアイテムなんですかねー。
白ガチャは課金しないとだめですが、
課金したら、リーズナブルな白ガチャから回すって理屈で。

初期服も人気者なので、出品したらP全身服5点で応募があったとか、
ホントかよと言うような話も聞いたことがある位、落としづらいんですが、
初心者の方が出してる場合は、いらないTシャツばかりで落ちたりして。
(初めは服がないですからねえ^^;)
ちなみに私が持ってる初期服は
ニコリーナのミニスカートを出品して貰ったり、青ガチャTシャツ数点でもらったり。^^;

白ガチャも同じ理屈なのかなあと思ったり。
初心者に当たると、今回の白ガチャ6パンツのよーにあっさり落ちたりするんですけど、
何せPだから、そうでない方に当たると手堅い。…って感じか。

その辺りを見分けようと目を皿のよーにして、メッセを読んで推理する私。@_@;

……
だから、「ごごごごごごごごごごご」「がががががががが」
とかゆー、メッセはどーぞご勘弁ください。
(ちなみに今日見たのは「ままままままま」「ももももももも」でした) orz

アバター
2010/05/07 10:17
>*マカロン*さん

ああ、思いだしてしまったコンドロイチン(笑)
で、フリマでつい検索してきてしまったら、ありましたよww(笑)
書式が同じなんで、絶対同一人物だと思うんですけど… なんなんでしょーねーww^^;
アバター
2010/05/07 09:31
んじゃ、求め欄に 「紺ドロイチン求」って書いとくカナww
わかりやす過ぎるかねwwww
何が来るか、楽しみ~~^^ 
アバター
2010/05/06 23:02
>*マカロン*さん

やっぱりはまるものなんですねえ(笑)ガチャ^^;
結果Pショップ品より高くついたりするのもあるんだろーなあ。

いやもう、白6の特に洋服あたりだと、パックンパックン食いついてますからねええ(笑)
今なら紺が釣堀のカワムツ並に釣れるかもwww^^;
ああ、もちろん、餌はちゃんと選んでます。青ガチャ×ってゆーのは手を出しませんからね><
アバター
2010/05/06 22:41
ワタシの場合ですが、課金して最初に買ったのは Pショップの普通品でした。
白やら黒やら、何が出るんかもわからんものに 金掛けられんわい!!
というまっとうな理由で・・・^^;

ソレがいつのまにやら普通である事に嫌気がさし、ガチャのスリルを
味わったが最後!!! どつぼにハマってったワケでございます~^^;
確かに、ガチャダブり品だったらC過去物でもどんどん成立させてたよ~ww
チョウチョの羽・わたあめ・背景も2個くらいPガチャ品ツッコンだ記憶があります!!
今度紺さんに内緒で 紺さんが釣れるか出品してみよっかな~wwww白6でさww
アバター
2010/05/06 22:38
>airiさん

ありがとうございます❤ ちょっと気持ちいいクリティカルヒットでした^^キラキラン♪

それから不成立いっぱい来ましたけど^^;
今日はパンツで(とゆーより青ガチャ背景が役に立ったことで)テンション上がってるんで、
も少しがんばりますwww^^;
ほんと、ほんとの久々のテンション↑><

初心者ですって書いてあるのに、ニコタ用語ガンガン使ってたりしますからねえ。
ほんとかーみたいな^^;  中々見抜けませんwww^^;
アバター
2010/05/06 22:28
>春日局 様

お似合いですよ❤ みかんちゃん♪

初期服4色wwww(笑)つか、並んでるの見たいwww^^;

いや、初期服も私的に景気悪しです。><
何でもいいなら、青ガチャ普通ちょっとだけ過去品がわらわら来ますけどね。
青ガチャ×にしたら今のところ全然ダメですねえ><
アバター
2010/05/06 22:09
パンツゲットおめでとうございます^^vキラリン
初心者の方とそうでないかたの見分け、難しいです。。。
ほんとあたるもはっけ、あたらぬもなんとやら・・・
古い服を交換してくれるのは新しい方になりますから、お会いできると嬉しいのですが。。
最近のフリマはほんとわからなくなりました;;
応募あまり来ないです・・・^^;
アバター
2010/05/06 21:53
フリマはぼったクリみたいで 嫌気がさし、
本日みかん帽子自分で購入しました;;ショボン><
即返品の返事早しーー怖い@@!ニートの方にしかみえません(笑)

あ!初期服4色の応募が前きました!!P新作ワンピの出品でのときです!
交換すればよかったなぁ><。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.