Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.12cm
長靴
1
25.29cm
ワカサギ
1
11.67cm
キンギョ(黒)
1
12.24cm
カワムツ
1
18.27cm
オイカワ
1
14.85cm
ニゴイ
1
42.50cm
キンギョ(赤)
1
24.96cm
ナマズ
1
48.26cm
アユ
1
22.11cm
タニシ
1
3.53cm
ドジョウ
2
10.77cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
47.80cm
2010/05/06 21:34

深夜になってネット状態が安定してきたので久々の釣り〜

鯉のぼり、どうしようかと思いましたが
せっかくなのでお持ち帰り^^♪
なので売りませんでしたw
水槽を入れるとマイナスですね^^;
他のこととながらでやっていたので釣り回数は少なかったかも・・?

アバター
2010/05/07 19:02
あら、人違いしちゃったか(照) いやぁ、失礼しました。
昨日、ルーレットで遊びましたがチャットが出来るので・・・落ち着かなかったw
でも、ステプ祭りとかなんとなく出来るようになったキッカケになりました。
[履歴を開いておくと、自分にステプされたことが分かるのか・・・って]

釣りは、15人組・・・緊張するなぁw
釣りどころじゃ、無かったり・・・リアルのマナーは、お静かに・・・じゃなかったっけ(爆)
アバター
2010/05/07 00:16
>>mistleさん
うん?
さっきお部屋にうかがったのは私ではなかったかも?w
このところネット状況がすこぶる悪く、
なぜか先ほどから突然よくなったのであちこち徘徊しておりました^^;

釣りは全てランキングがあって、もちろん長靴もバケツもありまして
以前バケツに2度ほどランクインしておりますww

ランクインすると賞金がいただけるので1粒で2度おいしかったりしますよ^^
わたしはネット状況から週1くらいの割合でしかもたった1Rのことが多いのですが
けっこうランクインしていたりします^^

他にもドリーム券、けっこう当たってることも多いのでニコットは
けっこうなんだかんだと遊んでいるうちに貯まっていきます^^

でも、出るのも大きいですけど・・w
アバター
2010/05/06 23:21
長靴やタニシのランキングもあるのでしょうか・・・??
やったことがないので、ガーデニングの感覚です。

ところで、
突然の出来事にすっかり舞い上がって、先ほどは失礼しましたww
あははは! 嬉しい驚き!!
今度は、もうちょっと落ち着いてお話しさせていただきますv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.