Nicotto Town



なにこれvv

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
2
3位
13
4位
0
獲得コイン
+158
クリア数
15
2010/05/06 21:24

みんクロ、とても上手い方が2人いらっしゃって、ついつい私も何度も挑んでしまいました・・・な結果です(笑)

アバター
2010/05/09 23:18
グラさん>

そうそう、上手い人は何度やっても凄いスコア叩き出すんですよね!
あれは凄い……私めっちゃムラがあります(笑)
お互い頑張りましょ♪

mesoさん>

上手い人居ますよね~><
何度か一緒になって名前を覚えた方達かな?<5強
というか、私にとっての5強の中にはmesoさんもランクインしてますよ!(笑)

あきづきさん>

難しいですねvv
クリアまではなんとか出来るようになったんですけど、スコアを伸ばすのがなかなかの難題です!
こうゆうのって理数系の頭の人の方が上手いのかな~?
アバター
2010/05/09 17:55
この前 あったかも グラも負けたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

終わるまで1回も 勝てなかったよ^^;
アバター
2010/05/06 23:15
ほのかさんと互角以上にできる人って、だいたい見当はついちゃいますw
クローリアン5強のうちの一人と、
ユースで一番うまい人がよく私のところに訪問されてます。
大体の場合1番か2番の部屋にいるので、
緊張感のあるゲームをしたい場合にオススメです^^
アバター
2010/05/06 22:03
くろーりあん。。難しいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.