Nicotto Town


☆ヒデキ☆


初恋の人


( ̄-  ̄ ) ンー 恋愛は何回もしたことあるけどね~

やっぱ初恋は忘れないなあ(;^_^A アセアセ・・・子供の頃かな~

それは幼稚園の先生が好きになったことかなあ めっちゃませてたね

♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪先生で優しくて めっちゃ

綺麗な先生でした。(*^-^)ニコ 僕が泣いてたら抱っこしてくれて嬉しかった。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

でもこれって 初恋なのか(;^_^A アセアセ・・・ただの母親代わりなのか凹○コテッ

アバター
2009/02/06 22:05
∑('◇'*)エェッ!? りえちゃん♪

幼稚園の先生してたの(*^-^)ニコ

そうなんや 教え子にあったら感動するよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/06 21:48
あーーーアタシ幼稚園の先生をしてたのね。。。。
でさでさ。。。。10年くらいたって、その時の、園児にあったら。。。
なんかさ。。。なんかさ。。。その子涙目になっちゃったの。。。。
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんw
アタシがなきたいwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/02/06 20:46
らむ姫さん♪コメントありがとう

そうだよね 忘れないよね名前はいくつなってもね(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/06 20:31
ぅちさぁ、初恋の人の名前覚えてるっ!

レン君!幼稚園のときやヶドね。。
アバター
2009/02/06 20:22
美咲ちゃん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2009/02/06 20:21
るんるんちゃん♪そうだよね~

幼稚園で怖い人なら、なれないよね先生にはね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/06 20:19
みみちんちゃん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2009/02/06 20:19
いちごちゃんも♪幼稚園か~

小学生だったんだね ( ̄-  ̄ ) ンー

小学六年位だと女の子のほうが大人だよね~

男はまだまだガキだけどね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/06 14:56
ヒデキ、かわゆい~(^0^)♪
アバター
2009/02/06 13:59
幼稚園の先生で怖い先生っていないよね~♪
みんな優しかった記憶しか残ってないよ^^
アバター
2009/02/06 13:14
思い出に残り 初恋で思い出すなら
立派な 初恋だよ♫
かわいぃ~(^^♪
アバター
2009/02/06 13:00
んー
初恋って確か幼稚園だったような・・・。
でも、あんまり覚えてないかなー・・・。
恋と呼べる想いをしたのは確か小学6年生の時だったと思います。ウフフ。
懐かしい思い出です♪
アバター
2009/02/06 10:49
まみちゃん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そうなんや~まみちゃんは、幼馴染の子が好きだったんだね(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/06 10:25
あ~・・・いるいるぅ♫ 先生が好き♡・・って子。
そっかぁ・・・ヒデキさんは 先生が好きだったんだぁ♫
あたしは近所の男の子。2つくらい上だった・・・はず。
アバター
2009/02/06 09:59
みるくちゃん♪そうそう

抱っこされるのが嬉しくて わざと泣いたふりしたことも(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/06 09:57
あぃかちゃん♪(;^_^A アセアセ・・・

ませてましたね~
アバター
2009/02/06 09:56
sinさん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

男って誰でもそうじゃないかな(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/06 09:27
幼稚園で好きって気持ちは早いな^^;
とか言う私は小学1年生やったけどw

先生に抱っこされたのが嬉しくてわざと泣き虫だったわけねφ(..*)メモメモ 
    wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/02/06 09:23
おませちゃんo(>▽▽<)oキャハハ
アバター
2009/02/06 09:22
  ヒデキさん^^(人'▽`)ありがとう☆

同じような経験ありますねぇ~^^;

なんて言うか・・・・・・好きなぉ姉さんって感じだったような^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.