Nicotto Town



無事帰宅っっっ♪



1泊だったけど、久しぶりに温泉浸かりまくりで

気分転換ばっちりできたので嬉しかったのだーーー♪

箱根はすでに、新緑シーズンになってて、

いつもより大分早いんじゃないかな、ツツジが満開に

なってるとこが多かったりして♪

明日は雨との予報らしいけど、昨日も今日も上天気♪

温泉であったまって、ほてった身体をカウチに横たえて

じっと耳を澄ませてるとね、風に混じって、野鳥の声が

あちこちから聞こえてきて、思わずうっとり♪

ざわわ・・・ざわあ・・・ピチュピチュピチュ♪

忘れてたな、こんな時間♪♪♪

宝くじあたったら、ここで1年過ごすのに使おう♪

アバター
2010/05/07 22:45
みるきーさん♪

ほんとに、月1回、こんな休みが欲しいわあwww
宝くじ、今度こそって思って早や・・・www
アバター
2010/05/07 22:07
素敵なお休みでしたね~
自然はいいですね!
宝くじ当たりますよ~に!
アバター
2010/05/07 18:38
ぐりーんあいさん♪

関東だと、3月 河津桜 4月ソメイヨシノ 5月ツツジ
6月 菖蒲って感じだと思うのですがwww

ツツジのあとに桜!!!あはははははは!!!
アバター
2010/05/07 18:32
ツツジって桜のあとなの!?

まて!
こっちは今ツツジ咲いてるよ!
しかも桜はまだだよ!
アバター
2010/05/07 08:26
yukinkoさん♪

いえいえ、本当に当たるなら買うのですが、
周囲に誰も当たった形跡がないということは、
くじ運のわるい私は到底当たらないわけで・・・。
買う予算を貯めれば10年でかなり貯まるんじゃないかと
思う時もあり・・・。
使い道だけは決まってるんですけどねえ・・・。

私も妄想はかなり激しい方ですwww

ガンちゃんさん♪

こころが一瞬ぽっかりと空いた状態になるから、
悩みも吹っ飛んじゃったりwww
アバター
2010/05/07 07:15
鳥の声を聞く余裕ってなかなかないです。
たまにはそういう時間も大切ですよね!!
アバター
2010/05/07 01:08
宝くじ・・・最近は買わずに妄想する私。おかしいのか?おかしいなぁ^^
アバター
2010/05/06 23:10
菊姫ちゃん♪

温泉はゆっくりのんびりがいいのだw

美姫さん♪

おーー!そういえば、先週当たったような・・・www

みらいさん♪

うふふふふ、まだね、疲れは全然取れてない~♪
もう2~3回行かなきゃダメかも~♪♪♪
アバター
2010/05/06 22:07
おかえりなさい~(o^∇^o)ノ

疲れはとれましたか~(*'ー'*)うふっ♪

まったり~と温泉行きたいな~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/05/06 21:48
その前にドリ券は当たったのかな?
アバター
2010/05/06 21:40
宝くじあたったら・・・、夢のくらしができるねぇ・・・。

菊姫も温泉いきたいなぁ・・・、今は暑くてばててるのよね~。

ぬるめのお湯につかりたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.