Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ズッコケ温泉旅

昨日は疲れすぎて日記が書けませんでした。 Orz

精神的ダメージが大きすぎるので、数回に分けて書いてみようかと思います。


まず出発は唐突!

母が急に温泉付いてきてかと言う言葉から始まった。

正直どうなるか解らなかったけど、前日に四つ葉のクローバーを見つけていたので、

きっといい事がある!

そう思って期待して出かけました。

初めてのバスの旅。

知らないお爺ちゃんお婆ちゃんに囲まれて、

オロオロしながら、周りの方から御菓子貰いまくり。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


バスで揺られる事4時間、

付いた先の温泉は『山中温泉』の『こおろぎ橋』の近く!

歩いて周る芭蕉の足跡スタンプラリーの紙もあり、

うおおお! 燃えるぜ~!

写真いっぱい撮るぞ~!

とホテルに入ろうとして、ホテルの入口の階段を登った時、


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

階段に足をとられて大ゴケ!


しかもデジタルカメラ破損!

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ


この時点で大泣き・・・



でも芭蕉のスタンプラリーをしたくて出掛けました。

スタンプラリーは順調に進み、

『こおろぎ橋』、『あやとり橋』、『芭蕉の館』、『菊の湯』、『黒谷橋』、『木戸門』、『医王寺』と

順調に進んだのですが、最後のスタンプ箇所『ふれあい広場』が地図に乗ってない!

仕方なく景品交換所に行って、場所を聞こうと思ったら・・・


係りのお姉さん「これ、スタンプ3つで粗品もらえるのよ。

わし Σ(゚Д゚) へっ?

係りのお姉さん「これが粗品の絵葉書です、どうぞ貰ってください」

わし 「・・・ あ、あの・・・ コンプリートしなくてもいいんですか?」

係りのお姉さん「はい、3つ有ればいいですよ」

わし 「先に言ってくれよ。」 (´;ω;`)

係りのお姉さん「最後まで歩きたいなら、ふれあい広場はこの道を真っ直ぐ行って、

          地酒のお店の斜前ですよ。」

と言って地図に丸を付けてくれた・・・


最初から付けておいてくれよ! (´;ω;`)


今日はもうこれ以上書く事ができないほど精神的ダメージが大きいので、

続きは明日にします。 Orz



アバター
2010/05/07 22:42
>さぶ真凛様
実はこの後、四つ葉のクローバーがまた出てきますw
四つ葉のクローバー効果は物凄いものですよw
ああ! もう一度あの温泉に行きたい!!!
と言うか、あの場所に行きたい!!
と言うか、住みたいwww
そんな気持ちにさせてくれた四つ葉のクローバーですw
乞うご期待www
アバター
2010/05/07 22:39
>乙女様
カメラはその後物凄い運命を辿ります。
そして、配信で話すととても怖い話になるかもしれませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/05/07 22:37
>todo様
とりあえずズッコケ第1段をお届けしました。
第二段もズッコケますが、
第三段はズッコケ辺ではなくなるかも知れません。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/05/07 22:33
>べーた様
今の所擦り傷は痛いですが、それ以外なんともありませんw
後遺症が出るのは怖いけど、安い宿に泊まったので文句も言い辛いです (^_^;)
でもいいところでしたよ~
アバター
2010/05/07 00:38
あいかわらず面白いことばかり起こってますねw
デジカメは相当ショックでしたでしょうが
この話の中に、実は四つ葉のクローバー効果が隠れているはず!
お爺ちゃんお婆ちゃんから周りの方から御菓子貰いまくり?
いや、きっと係りのお姉さんがキレイだったに違いない!
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アバター
2010/05/07 00:01
これはこれは・・・(´Д`;)
カメラはショックだよね(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
この話を配信して欲しい位だ!!
アバター
2010/05/06 23:14
タイトルを見て、あー、やっぱりずっこけちゃったかー^^;…と思ったら、しょっぱなからそこまでやっちゃいましたか^^;;;
でも、ここはカメラが身代わりになってくれたと思いましょう。
もしカメラをかばってたら、人間が大怪我してたと思いますよ。

とりあえず第二話期待して…いいのかなー…(--;;;
アバター
2010/05/06 23:00
階段落ちして怪我は無かったの?
すりむいた程度ならいいですけど、後から出てきたりして。
アバター
2010/05/06 21:46
>マーメイド様
階段でこけて、デジカメが目の前でぶっ壊れたのを見てしまったので、
気が動転して足をすりむいている事に気が付きませんでした。

温泉に入ろうとして気が付いたくらい気が動転してました。
なんか足痛いなぁとは思ってたのですけどね (^_^;)
アバター
2010/05/06 21:43
うわっ! デジカメがそんな事に・・・・

階段ではお怪我は大丈夫でした?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.