Nicotto Town



初めてづくし

・高所に上るにはポイントがある
・会話は「履歴」で表示できる
・タウンの全景を縮小表示可能

今まで、全然機能を使いこなしていないことがバレバレな羅列ですねー。
吹き出しが切れて読めないなーと思ったら、こんな機能があるのねーと。
会話していて、どうやら自分と相手が見ている空間に差があるようだと気付いて、ちょっと気をつけてバーを見たら拡大・縮小可能らしいボタン発見とか。

これからは、もうちょっと快適にタウン散策できそうです。

アバター
2010/05/08 20:40
○チビ☆にゃんさん

こちらにコメント書くのを失念しておりました。
友達申請ありがとうございました。

私も高いところ上りたい!と、他の方の動きを参考に真似してます。
そんなところにも上れるの?という場所があって発見の連続です(笑)
アバター
2010/05/06 21:42
お部屋訪問、ありがとうございます^o^/
私も、しばらく気が付かなかった機能がありますよ。
携帯でもなんでも、取扱説明書とかを良く読まないタイプなので(^^;;;
こういうことって、使いながら覚えて行くって感じです。
タウンで色んな高い所に上ってる方を見かけますよね。
私は自分の家の屋根にしか上れませんけど…。

お部屋で遭遇したのも何かの縁…ってことで、
お友達申請をさせてもらっちゃいました。
ご迷惑でなければ、これからもよろしく(^o^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.