Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


130Pに釣り合う過去のCアイテムは??


5月の限定の服が出たのですが欲しいのを
4、5点
Pコインが微妙に足りません(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

GW中に、思いもよらない出費がかさみ課金するのが
厳しいので、代理購入を求めたいと思うのですが
「かみなりさまのタカゲタ」の130Pに釣り合う
過去のCアイテムってどんなのでしょうか??
(僕は今年の2月7日に課金したのでPアイテムの
過去物は殆ど持ってないから。。(〃´o`)=3 フゥ )

このブログを読まれて、「○○あたりじゃない?」
と教えて頂ければ幸いですm(_ _"m)ペコリ


また「私、過去Cアイテムの○○を求めていて
130Pの代理購入出来ますよ」という方が
いらっしゃれば、宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2010/05/06 20:19
ブログ広場から失礼します(__)
なんか着ていらっしゃるものをみたところもっと高く買い取られると思いますw
アバター
2010/05/06 20:16
あ、↓の普通じゃなくて軽くでした;;
でもあたしバカなので聞き流してくださいb
アバター
2010/05/06 20:16
たぶんですけど...(´Д`)

キヨさんの持っているアイテムだったら
殆ど、代理にしてもらうと130pは普通にいくんじゃないですかね??(え



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.