Nicotto Town



土手と川と緑と空と


 あなたと会えなくなってから
  そろそろ一年が経つね

 そちらの生活はどうですか?
  空に問うても 答えは届かず

 わたしは一日も忘れられない
  あなたとの幸せな1年間を

 二人で泣いて 二人で笑って
  二人で夢を語った日

 なぜ離れてしまったのか
 なぜ今隣にいないのか
 なぜこんなにも愛しいのか
 なぜ・・・

 もしこのまま一生逢えないとしても
 あの時間は消えないですよね?

 もしもう一度逢えたとしても
 あの時間は戻らない

 すべてのものに あなたを見つけて
 すべての言葉を思い出す

 あなたとの約束は 今でもきちんと守っています
 ただ あなたが居ないと苦しくて

 あなたの居ない世界には
 本当の心が育たないんです

アバター
2010/05/07 18:47
信じ合う心さえどこかに忘れて
人は何故 過ぎた日の幸せ追いかける
静かにまぶた閉じて心のドアを開き
私をつかんだら 涙ふいて

愛はいつもララバイ
あなたが弱いとき
ただ心の友と
私を呼んで
アバター
2010/05/07 09:48
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプ☆彡のお届けです(@σ>ω<)σ
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(●ゝ∀・)b

専用ブログがいっぱいになっていたのでこちらにコメントさせていただきましたღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆
アバター
2010/05/07 01:15
いつもと違う感じですね。
なんか私なんかがコメントして良いのか悩んでしまいますけど><。
でもこんなに人を愛しく思えるんだなって、すごく感じられました。
私は今好きな人が居ないからわからないカモですが、会いたいのに会えないって、
なんてしんどいんだろう。。
また重華さんが会いたい人と会えて、その人の隣で笑っているといぃなと強く思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.