Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


GWはいかが?



ぼえーと過ごしてました、ぼえーとww

まあ、思い返せば常に外出してたんで、

それなりに楽しんでたんやないかとww

まあ、どこもかしこも人だらけであったのは言うまでもなく(汗


はぁ~、車で移動せんでよかた~

アバター
2010/05/07 21:32
だからおまいらww

>>キラねぇ
何?助手席?
彼氏かww
アバター
2010/05/07 10:53
夜の街へ繰り出したのですね。わかります。

ええ、まんまとGW渋滞にハマったわーw
助手席で爆睡だったけども。

GW楽しめたのなら何よりだね~^^
アバター
2010/05/07 02:35
おまいらwww

>>神ちゃん
ええ行きましたともww
てか、ショットバーと美味しい料理食べに行っただけよw

>>ふりゅ嬢
田舎住まいなんですね、解りますw
アバター
2010/05/06 22:19
夜の街へ繰り出したのですね。わかります。

私は車で高速乗ったよー。
でも混む方向とは逆方向だったから
反対車線見て「ざまーみろ」とか思っちゃったよwww
アバター
2010/05/06 20:19
夜の街へ行ったんですね。わかります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.