Nicotto Town



なぜじゃーorz

ひよこのレインコート

黄色と白っつったら
白い時は、トサカつけるでしょー!?!? orz

あ、義務じゃないですよね、ウン。


いまいち、ラムちゃんになれる髪型じゃないしなぁ…。


どうでもいいんだけど
古い髪形っていつまでも色増えないね。
最近のはやたら色が多いけど、ツボだなぁって配色が少なくて
とりあえずで黒を選んじゃうしなぁ…。



まぁ、こんなもんなんだろね。
カミナリアフロは、去年は散々
ツノじゃなくて、髪の毛の色が違うもんだろ!?と言われていたし
髪の色が選べるようになっただけでもよしとするべきとこなんだろなー…


でも、でんでん太鼓は黄色はないのね…。
服も下駄も、黄色とピンクと水色なんだけどなー。

アバター
2010/05/06 16:06
>白菜茶漬さん
おお!イマイチだけどかすめてるそのお姿は!!!www
ラムちゃんもポニーテールの姿や、三編みアップにしてるのとかありますからな~
これで、セーラー服(旧)を着るのもありかもっ
あの学校は、黒地のセーラーに、黄色のリボンだったから、これまた
ずばりじゃないですがw
アバター
2010/05/06 15:36
ラムちゃんはいまいちなれなくていいんだと思いますw
そのものズバリはマズイのかもだしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.