Nicotto Town



今日のさきはな・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖以上
32
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
224
スコア
13870
獲得コイン
139
2010/05/06 09:15

眠くて寝ぼけているせいかいまいち*・*

2回合計で280コインくらいかな?

カッパは1・100・100で今日はアイテムなし・・・・
でも珍しく
なんと100コインが2回でました!^^

イチゴイベントは
10・3・10コイン
とクッションとまたイチゴランプ・・^^;
これで3日連続イチゴランプが出てますね〜w

アバター
2010/05/06 10:46
>>mistleさん
おはようございます!
私も最初はかなり投資?というか練習しました^^;
けっこうノウハウのVつきのブログも出てますので
それも参考になりますよ^^
わたしも友人情報と、そのV+慣れでいつのまにか1回打ち止めも可能になりました^^
でも1回で打ち止めだともったいないのでその手前だと2倍稼げるようです♪

さきはなは短時間で1日300前後いけるので、最近はスロットよりこれのみかな?w
アバター
2010/05/06 10:26
・・・パズルは短時間でも儲かりそう。
でも、ここのパズルは相性が悪そうなので初期投資が随分と必要かなw
落ちものゲームは苦手だし。。。--;
さてさて、暇を見つけてコイン回収にも行かなきゃv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.