Nicotto Town



仕事?


  この年で雇ってくれる所あるけ?

アバター
2010/05/10 00:26
海ちゃん>
(=`ェ´=)コラッ!  どういう意味じゃ!?
アバター
2010/05/08 23:05
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ん・・・  ^~^;

回答不能で、すみません。  ^0^w

アバター
2010/05/08 18:58
主婦>

(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・ そうかにゃ~~ って喜んだけど その笑いは・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2010/05/08 18:57
ノンちゃん>

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! そうあっさり言わんといてくりや~~~
アバター
2010/05/08 18:56
さぶ真凛さん>

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  人間界ほど酷くないけどあきまへんわ
動物園のたぬきも安泰です(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2010/05/08 18:54
夏子は~~ん>

∵ゞ(>ε< )ぶっ! すんまそ~~ん ややこしいことカキコして
ずるい~~(p→-←q)イジイジ・・・ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2010/05/07 16:52
その美貌なら・・・いけるかも?
`;:゛;`;・(◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
アバター
2010/05/07 01:33
ナイ・・・・・・・!(*・▽・)ノ_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●~~コロコロ 
アバター
2010/05/06 18:57
たぬき界も不況ですかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飼い猫はいいよ、人間で言うとずっとニートみたいなもんですからねww
アバター
2010/05/06 06:55
なんや、お題かあ~(^_^;)なんぞ、始めることにしたんかと思うたわー

・・・ウチの家の仕様が、ちーと違うのは、そりはニコに最初の頃に
登録したからでありまーす(・o・)初来訪者からもワリと聞かれるノヨ
アバター
2010/05/06 02:33
やっほ>

∵ゞ(>ε< )ぶっ! ブログイベントで仕事やったさかい  感想そのまま書いただけ!
しかし まじでこの歳で仕事探してる人居るけど 仕事なんか無いで~~~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2010/05/06 02:29
まじ?どないした?

市のシルバー派遣でも、行ってみww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.