Nicotto Town



GW


GW最終日 私出勤、愛犬トリミング

トリミングは母に連れてってもらう

ちょっと、というか結構 心配だった。

甘やかしまくった愛犬は家で洗い、ブラッシングすると

逃げる、ウ~っと怖い顔をして見せる(噛まない)

でも、知らない人にウ~っとやったら怖がられるでしょう。

心配して母にメール
  ・  
  ・
  ・
返信なし

結局心配しつつ帰宅

ソファの上で麗✝になった愛犬がふんぞり返って私を迎えた。

トリミング行けたくらいで威張るな。

それとも綺麗になったから人間からすり寄るのを待ってるのかな

アバター
2010/05/06 22:30
うちの愛犬はトリミングだと借りてきた猫のように大人しいらしい。
うちでは爪も切らせてくれないのにヾ(;→㉨←)ノ
外面よしおくんです。
アバター
2010/05/06 19:46
褒めて欲しかったんだね。
アバター
2010/05/06 10:23
ふんぞり返る愛犬さんに和んだw
綺麗になって嬉しいんやなあw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.