Nicotto Town



ストレスかなぁ?


 う~ん・・・。
 実はここ2、3日ご飯が食べられないんですよねぇ。
 だから、ヨーグルトとか、プリンとか食べてますw

 何なんだろう?
 今日はお義母さんが来ていて、そのために結構片付けとかしていたので、そのストレスかなぁとか思っていたのですが、未だに治っていません><;

 まぁ、世の中色々ですよねぇ・・・。

 いつかは治るさ!
 明日はジムに行って来るかなぁ・・・(悩み中

アバター
2010/05/07 01:10
こんばんわ~
てゆか大丈夫ですか?!!
気を使うとどうしても具合悪くなりやすいから、気をつけてくださいね~><。
体を大事にしてね~!!歌えば少し良くなるカモ^^;?
無理は禁物ですょ~!!
アバター
2010/05/06 22:02
あらら、大丈夫ですか??
早くご飯食べられるようになるといいですね><
体調には、くれぐれもお気をつけて☆
アバター
2010/05/06 04:39
ご苦労様でした(>.<*)
気お使わないで良いのよが余計に(>.<**)

ダイエット Q&A

 有難う御座いましたm(..)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.